ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
重要なお話乗ってます!みんな見てね!へのコメント

まお

いべんちゅドウモアリガトウ。

きらてゃ、こんばんにゃん!ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

いべんちゅ楽しかったねぇ!
パジャマきらちゃん可愛すぎ問題。
当日物販逃したからてとちゃんにお見せできなかった…。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
うさぎは私信だって信じてます(絶対違う)
なんかよくわかんないけど、テーブルの上にあった緑の靴は忘れるんだ。
本当に謎すぎて…。刻印までしてあるのしんどすぎる。
笑いすぎてお腹痛い(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

キラキラバッジ!マネマスか!
なれるように応援してるからね!頑張って!

コメ返ありがとうねー!
少なくとも6月までいると聞いて安心したわよ。
ドウモアリガトウ。で有名なテトリシアさんも花子くん話せるみたいよ!
三葉くん…。私が読んだとこまでだと出てきたけど………。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

毎回思うのだけれど、きらちゃん不思議な文章書いてて可愛い(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
そっかきらちゃんも
きらきらバッチ目指してるだね
写真かわいいね❗️
これからもお給仕頑張ってね

まいな@じゅんじゅん

きらちゃんへ

お久しぶりです〜

じゅんじゅんのバースデーの時は、誠にありがとうございました!

きらちゃんの絵文字は星になってますが、星でも色んな絵文字があって、分からないのです!


迷惑じゃなければ絵文字を教えてください!

さわだ

明るい話をしとなきゃコメ返が暗い内容になりそうww

なんか前のコメント少し暗すぎたし明るい話するね
とりあえず本当にごめんねきらちゃんが謝る事は何一つないよ!!!
イベント衣装可愛かったよ特に髪型!!!ストレートいつでも待ってます(まじで色んな髪型でも可愛いけどストレートが1番可愛いと俺は思います!!!)
髪型抜きにシャンパン入れた時も?いつも可愛いけどね
デコチェキ緑のお絵描きでめちゃくちゃ可愛かった緑のお絵描き珍しい?めっちゃレアって感じする緑というか黄緑というか難しい色だったけど。
緑は好きだし推しと好きな色つまり最強!?的な?
またね次いつ会いに行けるか分からないけど(大嘘近いうちに行きます色々会ったけど今後も宜しくお願いします)

イッセー557

因みに·····

「乗っている」


では無くて(o・・o)/





「載っている」
だな(´-ω-)ウム
(笑)

ゆきぽ

きらにゃん。

きらにゃん、ゆきぽに、かまってくれて、ありがとう。

チャイナドレスは、撮りたいな。

多分、きらにゃん、一番似合うと思てる。

ねるにゃん、はにぃちゃん、きゃわいい。

けれど、きらにゃんは、ゆきぽ気にかけてるよ。

お写真とれなかたのは、くやむなぁ。

次は、開店直後、おねむな時に、行きます。

有給取得予定日に。

今月は、もう、行けなくて、ごめんね。

みんなで、がんばルビィ!!

さわだ

ごめんね

昨日はごめんね全面的に俺がダメだった(反省してます)
6月まで(フラグに聞こえる)
昨日、可愛かったよ(実質シャンパン持ってるソロ俺しか持ってないある意味レア)
フラグとして受けったので6月以降は無いものとして関わります...

さわだ

昨日はごめん

昨日はごめんね全面的に俺が悪かったです
少し大人しくしときます(反省はしてます)
久々にこんなに短い内容になった

イッセー557

僕に出来る 事 •́ω•̀)?

(;-ω-)ウーン。















(~∧~)ンー



















目指す事が
あるのならば

其れは

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و!

さやか♡

 

くまとうさぎ。
くまさんとさやか??♡

きらちゃん今日はありがとうだよ♡
病み病みさやかちゃんが気付いたら笑顔になってたなのよ(。・・)♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る