ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 重要なお話乗ってます!みんな見てね!

重要なお話乗ってます!みんな見てね!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【いべんちゅ】



くまとうさぎが沢山混在してた日です!!

くまのお耳はねるちゃんのやつなの!似合ってるーって貰っちゃいました!

うさぎのピンはりあむちゃんのやつ、これも似合ってるからきらちゃんつけてーってもらっちゃいました

きらさん沢山愛されてて幸せです( *´﹀`* )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ばるーん】



応援されてます!笑

これからも頑張るなり!!!

バルーンありがとうだよ(T^T)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【重要なお話】


今月(30日まで)頑張れたら来月めいどちゃんたちもっともっと成長出来るかもしれないの!

へぶんずのメイドちゃんがもっともっと輝けるかもしれないんです!!


ちなみにきらさんもきらきらバッチ目指して頑張り中です!!


お嬢様、ご主人様達に少しでも入国して頂きたいです!


ECサイトでの物販、お茶爆なんでも大丈夫です!


みんなのお力貸していただけませんか?


沢山わがまま言ってごめんなさい

でも今月あとすこしだけ頑張らせてください


よろしくお願いします


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ぽん】


 

今日は沢山ぽん見れました!

ほんとにほんとにありがとうございます


きらがほんとにわがまま言い続けて嫌な気持ちにさせちゃったよね、本当にごめんなさい。

どうしてもきらが持っていいものとは思えなかったからるなちゃんとお写真撮りました


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ


めろんぱん(´﹃`*)

おつかれさまー!


こめんとありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


そうだよね、バルスタ立てるなんて想像してなかったよね

ちなみにeggの時はいっぱい人いました!ちょっとしか見てないけど、それでもいっぱいだったからめちゃめちゃ盛り上がったんだと思う!

バルスタ軽いノリで入れてくれたの凄すぎるのよ、ほんとにありがとうございます

きらは小さくないです、普通サイズです!

そうなの、ティアラ誰も触れてくれなかったのよ

きらさんブログ今までがあげなさ過ぎたのよ、前はこの位の更新頻度が普通だったはずなのになぁ、、笑

デコチェキレアです、あれはほんとに眠い中がんばって書いたのです、気づいたら完成しててなんか不思議だってなりました笑

今日はほんとにわがまま沢山言ってごめんなさい、きらは割とわがまま言うの苦手なんだけど、さわだーまんさんはなんだか頼りやすいんです、だからよくわがまま言っちゃうの、ほんとにごめんなさい

でも、凄く毎回感謝してるんです、それと同時に毎回反省もしてます


コメント2つともにありがとうございます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ


謝らなくて大丈夫なのだよー!!!

今日は少しだけ会いましたね!でもホント一瞬だった、、かなしい


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


おはきら〜!

当日もイベントもお祝いありがとうございましたです!

なんでそんな幼く見えるのだろう、ワクワクしてたからかな笑

今のところファイナル迎える予定ないから、6月までいるはず!!

トリックオアトリートしにきてー!!きらもするー!!

八尋寧々ちゃん可愛いよね!!あんな可愛い子に似てるって言われるなんてニコニコしちゃうなぁ!

ちなみにきらさんは三葉くん推してた時期あるよー!

いつかまたレアができるかもしれぬですね、わかんないけどきらさんの血迷い待っててださい笑笑


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆうちゃんへ


赤門によく行くのね!!赤門行ったことないから気になる〜!!

きらさんあんまりキャスしないから、もしした時はぜひ見に来てー!

野球ちょっとしか見た事ないや、正直ルールはよく分かってないです笑

好きな物沢山だね!いいね!

へぶんずぜひきて!とっても楽しいです!


コメントありがとうございます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆうにゃんへ


きらのお迎え現場に遭遇したのかい??でも

2週間前ってだいぶ前ね笑笑

ぜひ時間作れる時に遊びにおいで!

ぜひ色んなお話聞かせてください!!


コメントありがと!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとー!


おやすみなさい(^_ _)zzZ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!