ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ʚ♡ɞ 私はみんなの天使?

ʚ♡ɞ 私はみんなの天使?

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【おでかけしたよ】



 ちょっと前なんだけど、きらさんの好きなお洋服のブランドの展示会にお友達とお邪魔してきたんです( *´﹀`* )

楽しかったからみんなにも共有だよ

可愛いお洋服沢山着せてもらったのᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【かぼちゃっ】



かぼちゃ届きました!可愛い(*´ч`*)

今日から付けてるのだよー!

ぜひ直接見に来てね??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぴょんちゃんへ


きらのピンはぴょんちゃんかも〜( *´﹀`* )

いえいえ!こちらこそご入国ありがとうだったよ!!

ぴょんちゃんもしかして元気ないかな?って思ってたからちょっと心配だったのよ〜、でも最後にはニコニコになってて良かったって思ったよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡


コメントありがとね〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ


いっせーさんにできることはきらさんに会いに来ることよ〜!!最近ちょっとだけ会えてうれしかった( ˊᵕˋ* )♩

誤字してるの気づかなかったのだよ、、、( ´・ω・`)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


すごく謝ってくれてるのよ、ごめんねありがとね( > <。)

シャンパンソロはレア中のレアなのだよ!ありがとね( *´﹀`* )

違うの!フラグ立てた訳じゃないの!!!きらはずっといる予定なの!!!笑

パジャマだからストレートにしよー!ってなったの!似合うって言ってくれて嬉しかったのだよ(*´∀`*)

緑のが血迷った不思議なチェキとなっております笑

また近いうちに遊びにおいで!いつでも待ってます!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆきぽさんへ


いえいえ!こちらこそきらさんにかまってくれてありがとうございます( *´﹀`* )

チャイナきらさん似合う??ありがとだよ!

気にかけてくれてるの嬉しいだ!沢山キラのこと知ってくださいな( ˊᵕˋ* )

次はお写真撮ろね!絶対よ??

みんなでがんばルビィです!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


じゅんじゅんさんへ


じゅんじゅんさん久しぶりだね〜*˙︶˙*)ノ"

なんかきらのよく使うお星様は光がしゅんしゅんって出てるやつ!(つたわる?)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


タクルスさんこんにちは!

きらきらバッチ目指して頑張ってます!

お写真褒めてくれてありがと( *´﹀`* )


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


まおくんこんばんにゃん^ ̳.  ̫ . ̳^

いべんちゅ楽しかったー!!可愛すぎありがとだよー!!てとちゃんに見せたかった( > <。)

まおくん確かにうさぎの絵文字付けてるイメージあるわね!

緑のお靴ほんとに素敵なサプライズよね!お誕生日おめでとうだよ!!

そう!マネマス頑張りたい気持ち!

あら、テトリシアさんも花子くん話せるのね!!!三葉くんだいぶ癖強なキャラだけど、お顔が可愛いのと萌え袖とピンクっていうのがもうほんときらさんドンピシャだったのよ笑笑

あれ、きら不思議な文章書いてる??笑


コメントありがとなのだよ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとー!


るなちゃんが今月シャンパン50本チャレンジ頑張ってるから応援しにきてねᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ


おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!