ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ほめてくれるのまってるの

ほめてくれるのまってるの

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ちょっとしたきらさんの話】


実はきらさん、お洋服が作れたり作れなかったりするのよ、知ってました??

お写真見返してたら見つかったワンピースと、最近ヘッドドレス作ったから見てほしいのだよ!

褒めてくれていいんだよ???笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぴょんちゃんへ


きらのピンはぴょんちゃんかも〜( *´﹀`* )

いえいえ!こちらこそご入国ありがとうだったよ!!

ぴょんちゃんもしかして元気ないかな?って思ってたからちょっと心配だったのよ〜、でも最後にはニコニコになってて良かったって思ったよ〜(*ˊ˘ˋ*)♡


コメントありがとね〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ


ツイキャス来てくれてありがとだったのだよー!

一方通行寂しいのだよ、きらさんにも声聞かせにきてー(ㅅ´ ˘ `)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まどかちゃんへ


私服褒めてくれてありがとだよ〜( *´﹀`* )

お!!きらもアンクすき!ちなみにこの展示会アンクのやつ!シナモンの制服のイメージ強いかも( ˙꒳​˙  ).。oO

かわいいお洋服素敵だよね〜!!きらもかわいいお洋服だいすき!同じだね!


初コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ


今月も沢山のご入国待ってるにゃんよ

今日も来てくれて嬉しかったの( *´﹀`* )

ほんと?きらさんピカソになれたりします??笑

最近は好きな色これだったよねーって考えながらお絵描きしてます!気に入ってくれてると嬉しいのだけど、、

距離感遠すぎると悲しいからね!!!笑

褒めてくれてありがとだよ(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆

ストレートねほんとたまにになるかもだけどする!!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぴょんちゃんへ


きらは最近ネットで注文したからまだ届かないけど結構厚めのカーディガン買いました!

羽織れるものあると結構楽ちんと思うよ!かわいいやつ探そー!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとー


おやすみなさい(˘꒳˘   )Zz…

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!