ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
見てねっ!へのコメント

きくりん

きらちゃん

信じられないよ。
きらちゃんが卒業しるなんて!
しかも来週卒業するなんてびっくりすぎるよ!
最近やっときらちゃんがわがままを言って来てくれるくらい
仲良くなってきたのに!
でも卒業してからも頑張ってね。

れん×2=れんれん

きらちゃんマジかよ…

きらちゃんがまさかのファイナルって思って正直、頭の中が真っ白になりました。うちが、最初にめいどりーみん行った時からきらちゃんがいて、思わず一目惚れして、最初に頼んだチェキもきらちゃんが最初でした。今でも、ヘブンズに行く目的はきらちゃんに会いに行く為に入国してたけど…きらちゃんが辞めたら、帰る場所が…ホントに言葉には言えないけど、ホントに好きで好きで、今でも、続けてりーみんに行けてるのも、きらちゃんと言う存在がいて、初めて推しと言うものを作ったのもきらちゃんで言葉に表せないくらい、自慢出来る存在でした。今月にヘブンズ行くけど、最後に会える事と感謝のお礼の言葉も言いたいので、会える事を期待してます。本当に大好きです。
れんれんより

ゴヘイモチやさん

きらちゃ〜ん

SNJK のたちばなです
きらちゃんファイナルとっても悲しい;;めす
クッキーお礼動画マジで宝物です、、、ありがとうございました
ファイナルまでお給仕頑張ってください;_;!

けんご

おはきら!

きらちゃん卒業するんだね( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!ロリータイベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪イベントめっちゃ楽しかったんだね♪ネームプレート可愛いね♪展示会もめっちゃ楽しかったんだね♪色んなもの見れたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

マコト

急だ……

ファイナルだなんて……
ゴールデンウィークの間に会いにいけば良かった(泣)
ファイナルまでのお給仕残り少ないけど頑張って負けないで応援してるから。

ふわり

はじめまして…!

きらちゃん!はじめまして、駅前店でお給仕してます、ふわりと申します…!急にコメントすみません(;_;)私ひそかにきらちゃんのこと「可愛いメイドさんだ…いつか一緒にお写真撮れるといいな〜」と思っていました( ; ; )前に私が更衣室から出てきた時にきらちゃんが明るく「お疲れ様です!」と言ってくださったことが嬉しくてその日はルンルンでした…!ファイナルしてしまうのですね…ファイナル前にご入国しに行きたいです( ; ; )めちゃくちゃ好きです…可愛いです…好きです…(語彙力)

つつみん

急すぎる

きらちゃんもファイナル(´・ω・`)
しかも残り日数が少ない。
4月に会えていてよかった。
また近々会えればと思っていたが叶わなかった(;_;)
お話出来なくて残念だけど、残り少ないお給仕を楽しんでね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る