ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

見てねっ!

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日のS+見てくださいましたかね?


かなり急なのですが、きら15日にファイナルします。

悲しい気持ちにさせてしまったらごめんなさい。悲しい気持ちになるくらいきらを応援してくれてありがとうございます


きらさんは夢星雲という星で生まれたんです。そこで皆の夢を叶えるお手伝いすることになったのでかなり急だけどお星に帰ります!

皆の夢を叶えるお手伝いするために帰るので、夢が叶った時にきらちゃん手伝ってくれたんだーって考えてくれたら嬉しいな(*´˘`*)


残り少ないけど沢山思い出作れたら嬉しいです!!素敵な1日1日を一緒に作ろうね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ロリータ】


 

ロリータイベントの!!!



たまたまみかんちゃんとお洋服おそろち双子みたいになってたのだよ!!



まふちゃんとのお写真も載せちゃうっ︎!

まふちゃんかわちだよねぇ´`*



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【おっきいタペ】



見て見てー!!!前に言ってたタペを見せに来てくれたのだよ〜(*´˘`*)♡

すごいー!!きらさんよりもおっきいだー!!

うれしい限りだねぇ!ありがとだー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【3月も!】



なんと!3月のオーダーランキングも1位頂きましたっ!!(言うのすごい遅い)

えへへ、うれしいだね、みんなありがとうだね

にこにこしましたっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


似合ってて可愛いありがとうです!!

リズちゃん会えて凄く嬉しかったの(*´˘`*)

お給仕がんばる!!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 けんごくんへ


イベント凄く楽しかったよ〜!

ネームプレートかわちでしょ(*´˘`*)

展示会もすごく楽しかった!色んなのが見れたよっ!


コメントありがとうだ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


大手町さんへ


本物の魔法少女なりましたっ(* 'ᵕ' )☆

かわいありがと!!


コメントもありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


まほーしょーじょきらち褒めてくれてありがとう!べんてぃちゃんのステッキかわちだよね!激熱でしょ(*´˘`*)

まじか!!漫画読みたい気持ち沢山になった、絶対いつか読む!目標!!笑

きらちも天使だけど悪魔なの??

泣いてしまったの!?あら、喜んでくれたならとても嬉しいのだけどね。お花の命には限りがあるじゃない?それが悲しくて仕方ないのよね、頂いたものは物はもちろんだし、気持ちも大切だから取っておきたくなっちゃうのよ笑

だから、きらさん断捨離とかは凄く苦手笑笑

 

コメントありがとだ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とーるさんへ


悲しい気持ちにしてしまったのごめんね( ;  ; )

ぽんちゃんじゃないけどね笑


コメントありがとです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ


むりって言ってくれる気持ちがなんだか嬉しいよ、ありがとうだ

少しでも会えたら嬉しいなの気持ちよ!!!

お名前の@釘 は面白くて不覚にも笑ってしまったよ笑


コメントありがとね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとうございます!


たくさんニコニコしてこーね!


またねっ(*´ ³ `)ノ

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!