ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
リボン届いたよ〜へのコメント

ララ

きらちゃん、こんばんは。

きらちゃん、たくさんのプレゼント、良かったですね!益々のお給仕、頑張られて下さいね。きらちゃん、それでは、また(*'▽'*)♪。

きょーのすけ

わ!

いつの間にか更新されてた!!笑

きらちゃんが俺を見て笑ってたのはきっとあれだね、会えて嬉しくてニヤけてたんだな(´∀`)?笑

なんてw仲良くなるとそういう事言っちゃうんだけど許しておくれ(・ω<)笑

ん!またそのうちねー´ω`)ノ

よっしー

マスクなし

が最強にかわいいです!

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんにちは実はまだクリスマスメニュー食べてない美味しいかな?リボンかわいいね似合ってる!確かにまぼろしじゃ無かったね。クリスマスイベント楽しみ。

イッセー557

リボン成立って大分前だよね(笑)(* • ω • )bでも、ちゃんと届いて良かったε-(´∀`;)ホッ

きらちゃんおはよう(* • ω • )b
安心したのですm(_ _)m
中々こないから・・・((゜ㅇ゜)??? アレェ?
ってなってた(^_^;)
リボンお似合いだ(≧ω≦)b
クリスマスメニュー美味しいよね(*´ω`*)
おいらは提供初日にHeaven'sで
頂きましたm(_ _)m
ワッフルがフレンチトースト風で美味

ぬんぬん

おつにゃん

きらちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お給仕お疲れさまでした
どじっ…いやあざときらち本当にかわいいんだからな
でも計算してたんだよな…(そんなわけない)
いつもお話してくれてありがとう!
リボンかわいかったよ(恥ずかしいからここで言う)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る