ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ リボン届いたよ〜

リボン届いたよ〜


こんばんは!


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【チムニー♡ラテ】



なんとね、ほくしんさんからバーチャルめいどりーみんでフードとドリンクをいただいてずっと気になってたチムニー♡ラテ飲めました( ¨̮ )︎︎♡

めっちゃ美味しかった₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


ほくしんさんがきらのブログを見てることを願ってありがとうの気持ち届きますように!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ノエルブラン♡ワッフル】



 フードもクリスマスのねノエルブラン♡ワッフルにしました!これもめちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)

妖精さんがきらちゃんって書いてくれて嬉しかったの〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【リボンがついに2つになったよ〜】



黄色のリボン2つ目がこないだきらの元に届きました!!

協力してくれた、あゆむん、さわだーまんさん、いっせーさん、ともさん、めたぴんさんありがとうございます(*´˘`*)♥

大切にします!!!いっぱい付けるね(,,- -,, )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 いっせーさんへ(。˃ ᵕ ˂ *)


きらのポニーテールかなりレアです((✧σ‪ωσ)

いっせーさんポニーテール好きなんだね!!

もちろん!またポニーテールするね(ˊ˘ˋ*)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


よっしーさんへ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎"


お昼把握です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ぜひぜひ!こちらこそ、きらを構っていただけたらとても嬉しいです!!

頑張るよー!!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ(。˃ ᵕ ˂ *)


このきらめちゃめちゃニコニコだよね( ´͈ ᵕ `͈ )

すてらちゃんのピースめちゃかわっ!!

お話出来たの素敵!!!ひめちゃんとしゅぴちゃん幻じゃないよ〜笑

お!!みんなとお話できたのいいね!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ⁽⁽ (♡´˘`♡) ⁾⁾


ヒプノシスマイクお名前だけ聞いたことある!!気になって調べてみたらめちゃくちゃ似てるね!!!笑

え、いいね!摩天楼ポーズ一緒にやろ〜!


コメントありがと(*´˘`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ(*ˊᗜˋ*)


久しぶりのコメントと久々に会えたの嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

きらとお友達の感覚でお話してくれるくらい仲良しになれたのもとても嬉しい!!

楽しかったって思ってもらえて良かった〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは、今日はここまで〜


最後まで読んでくれた


お嬢様、ご主人様


ありがとうございました!


明日も一日頑張ろー!


またね(*´ ³ `)ノ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!