ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ きらサンタ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

きらサンタ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

こんばんは!


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【サンタさん!!】



今日?昨日?はクリスマスだったからきらはサンタさんになってました!!

へぶんずのクリスマスイベントは27日だから、きらはちょっと先取りしちゃいました(՞_ ̫ _՞)゛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【さよちゃん、ういかちゃん、すてらちゃん】



もうすぐ卒業のさよちゃんと久しぶりにかぶりーみんしたのでみんなでパシャりーみんしました( ˶'ᵕ'˶)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぬんぬんさんへ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


きらは計算してないです!!!素です素笑笑

こちらこそいつもお話してくれてありがとうございます(ˊ˘ˋ*)

わーい!リボン似合ってたうれしーヽ( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


きらもまだかなまだかなってずっとソワソワしてたから来た時めちゃくちゃ嬉しかった!!

ありがと( ˶'ᵕ'˶)

クリスマスメニュー美味しかったね!!

クリスマスのグッズ見せに来てくれてありがとー!大切にしてね(*_ _)


コメントありがと!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ٩(*´︶`*)۶


クリスマスメニュー食べれた、、?

リボンかわいでしょ!ありがと(՞_ ̫ _՞)゛

クリスマスイベント楽しんでね!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


よっしーさんへ(꒪˙꒳˙꒪ )


マスクなし褒められるの嬉しいだぁ(*´﹀`*)

ありがとー!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへᐡ。• ·̫ •。ᐡ


よく気づいたね笑笑

そうだよ、会えたの嬉しかったからニコニコしてたんだよ°ʚ(*´ `*)ɞ°

うむ、許してあげよう笑(*_ _)

まってるにゃん!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは、今日はここまで〜


最後まで読んでくれた


お嬢様、ご主人様


ありがとうございました!


明日も一日頑張ろーね!


へぶんずのクリスマスはまだ続くから、いっぱい楽しんでね!!


ハッピーメリークリスマス❅°.


またねー!

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!