ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
きらサンタ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬へのコメント

ララ

きらサンタさん、こんばんは。

きらサンタさん、可愛い!さよちゃんとぱしゃりーみん出来て良かったですね。きらサンタさん、それでは、また(*'▽'*)♪。

きょーのすけ

わぁ!!

毎日ブログ開いてるつもりなんだけど見落とす時あるから
個人のページ?から開いてチェックしたりしなかったり(´・ω・`)、、、笑

ちょっと(´∩ω∩`*)もう(´∩ω∩`*)、、笑

最近またタイミング悪い日が続くなぁ(・ω・`)

まさや

こんちゃ!

昨日遊びに行った人です!
チェキ撮ってくれてありがとーm(_ _)m
顔小さすんぎで終始びっくりしていました。
また行くのでよろでーす

イッセー557

きらちゃん補完計画(´・Д・)」発動( -`ω-)b

きらちゃんこんにちはだ。
今日はちゃんと
きらちゃんを保護から解放し
無事に戻って来ましたm(*_ _)m

よっしー

メリークリスマス

クリスマス出勤すごい偉いですねっ

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんおはようあららサンタさんめちゃくちゃ似合ってるかわいい。パシャ良いな皆んなかわいいさよちゃん早くチェキ撮りに行かないとだね!結局クリスマスメニュー食べれなかったあららだよ。

れんれん

メリークリスマス

きらちゃん!!!
れんれん です!!
きらちゃんサンタは、やっぱり 可愛い✨
クリスマスイベントは、参加予定だから
みんなのクリスマス衣装、楽しみにしてるんだ〜✨
クリスマスツリー衣装は、誰が着るんだ…?w
(個人的希望は、るなちゃんw)

さよちゃん推しの人

サンタ可愛かった

サンタさん可愛かったよ。
タペも楽しみにしてるね〜なんだかんだ干してるとか言って話してるけどタペの初めてが自分で安心と言うか嬉しいと言うか今後もきらちゃんとは長い付き合いになりそうな予感がするので今後も宜しくね〜(自分へのクリスマスプレゼントはタペですねwwサンタさん3人も来るの困るwwww飾る場所的問題発生する...)
関係ないけどセクシーサワー忘れた次会う時がいつになるか未定だけど会う時に入れます。

イッセー557

君に見せたくて届いて直ぐに行ったのさ!丁度、お迎え中だったね(≧ω≦)b

きらちゃんおはようo( ^_^ )o
エエ、可愛かったよ〜うさサンタ!
チェキ撮れば良かったと後悔してる(T_T)
ま、生姜無い(´-ω-)ウム
お時間無くてゴメンよ_(。。)_
詳しくは、みおんちゃんが知っている。ハズ。
と・・・
ごめんなさいすみませんm(_ _)m
まさか外れているとは・・・ていうか、
そんな簡単にとれるなんて(*○o○)!
思いもしない訳で・・・ちゃんと付けたのに・・・
それも、きらちゃんに見せたのに・・・
(´・Д・)」はい、届いた初日に・・・
電車に乗って席に座って、(-ω-;)アレ??
きらちゃんドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?
カバンのきら缶バッジが無い事に気付きました・・・
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンil||li_| ̄|○ il||li
・・・
・・・
ショック!(꒪╻꒪|||)!!







Heaven'sでちゃんと保護されている様で
安心ε-(´∀`*)ホッ
まさか外れるとは、思わないでしょ!!
安全ピンで刺して止めたのだから!
今後はカバンの中に入れる様にします(*^^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る