ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 昨日はアイドリ留学でしたー!

昨日はアイドリ留学でしたー!

こんばんは!


きらです:star2:


昨日はアイドル通り店に留学に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ


なんとね、プレートを2人のご主人様がくれたのです!!


そして、初めてキラキラステージも味わっちゃいました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【頑張ってねプレート】



アイドリ留学頑張ってねプレートをご主人様がくれたのです!!

めっちゃ嬉しかった(ˊ˘ˋ*)

きら、沢山沢山頑張れました!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【お疲れ様プレート】



アイドリ留学お疲れ様プレートをご主人様がくれたんだ〜"((∩´︶`∩))"

とっても嬉しかったです!

沢山頑張って良かったって思ったよ〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【キラキラのステージ】


なんとなんと!ご主人様がマジペンさんでキラキラのステージを作ってくれたのです!!

アイドリのステージはね、ハート型でとても可愛くて、それが更に可愛くなってて、めっちゃ感動した(T^T)


キラキラのステージはあの時ご入国されてたご主人様たちとの秘密の景色にしちゃいます!

ひみつー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ=´ㅅ`=


うさサンタ可愛かったありがとᕱ⑅ᕱ♥

缶バッジちゃんといっせーさんの元にかえってきてて安心したよ( ღ´⌣`)ホッ=3

アイドリでのプレートとライブありがとー!めっちゃ嬉しかったです!!アイドリ留学頑張るぞー!って気合いめっちゃ入りました!!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ( ̳• ·̫ • ̳)


サンタ可愛かったありがとーᕱ⑅ᕱ♥

タペ楽しみにしててください°ʚ(*´ `*)ɞ°

これからもきらと仲良くしてね!よろしくお願いします!

アイドリでの、プレートとライブありがとう!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!アイドリ留学頑張って良かったー!って凄く凄く思いました( ᴗ ̫ ᴗ )


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ(ฅ・ㅅ・ฅ)


きらちゃんサンタ可愛いありがとᕱ⑅ᕱ♥

クリスマスイベント楽しんでくれてたらいいなぁ!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ(^-ω-^)


サンタさんめちゃくちゃ似合ってるありがとᕱ⑅ᕱ♥

さよちゃんとのチェキ宝物になると思うのでぜひへぶんずに撮りに来てくださいね、まってるにゃん!

クリスマスメニュー食べれなかったのか、残念だ(. .`)


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


よっしーさんへฅ^._.^ฅ♪


クリスマスへぶんずで過ごしたのすごく楽しかったのだー( ˊᵕˋ* )♩


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやさんへ(= •ω• =)


へぶんずに遊びに来てくれたの嬉しいです!!

こちらこそきらとチェキ撮ってくれてありがとうございます!いい思い出の1部になれてたらいいなぁ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ )ु

終始びっくりしてたんですね笑

またのご入国まってるにゃん!


コメントありがとー!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ(≡・x・≡)


見落としちゃうのは仕方ないね、(. .`)

お時間ある時きらのブログ更新されてるかなー?って見てくれたら嬉しいなぁ!

またタイミング悪い日続いちゃうのか、寂しいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは!


今日はこのへんで!!


アイドリ留学とっても楽しかった!

素敵な経験をさせてもらったなぁ:thought_balloon:


明日30日はきらがお給仕初めてから半年が経つんです!


へぶんずにおめでとうって言いに来てくれたら嬉しいなぁって気持ちです⸜❤︎⸝‍


へぶんずでまってるにゃん!


またねー( ´ ▽ ` )ノ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!