ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
昨日はアイドリ留学でしたー!へのコメント

ララ

きらちゃん、こんばんは。

きらちゃん、アイドル通り店さんへの留学お疲れ様でした。たくさんの事を学べたかと思います(*^^*)。自分もアイドリさんに遊びに行こうかなと思いました。きらちゃん、たくさんのプレート、良かったですね。益々、お給仕、頑張られて下さいね。お給仕半年、おめでとうございます(*'▽'*)♪。それでは、また。きらちゃん、よい年末年始、よいお正月を!

りーみん

やぁ

お疲れ様
一昨日アイドリに行ってましたよw
君がお昼散歩しに行くのを見届けまして上に上がりました。
また君が店に戻って早々用があって店を出ました。
なかなか話せないのが実に残念やけど、
元気で何より

ちさとより

イッセー557

頑張る君にエールを贈りたくて、ほぼほぼ行かないあの場所に行ってみたのですが、喜んで頂けて何よりだった。と、久しぶりにきらちゃんのLIVEも観られて良かったε-(´∀`;)ホッ





(。-ˇ.ˇ-。)ん~。




o( ^_^ )o

留学お疲れちゃんでしたm(。>__<。)m

席数的にはヘブンズの半分以下でしょうが
慣れない場所でのお給仕って事で
微力ではありますが、応援(*・ᴗ・*)و
しに駆け付けました( -`ω-)b
僕の時間の都合上、少ししか居られません
でしたがね・・・(T_T)!
頑張る(ง •̀_•́)ง姿が見られて良かった。
今日は、僕的に、入国できないのです・・・
ゴメンよ〜(m´・ω・`)m ゴメンネェ

お給仕半年おめでとちゃんです(*^^*)

今後も頑張って٩(ˊᗜˋ*)و下さいネ!

其れでは良いお年を〜(*´︶`*)ノ

さよちゃん推しの人

アイドリ留学お疲れ様

プレート喜んでくれたなら良かったよ!!!。
かなり前の中央留学の時にも顔出せたし自分もアイドリ留学の時に行けてよかったよ。
それと自分やっと来期がHERO確定したんでキラキラのHEROカードをきらちゃんにサイン貰えるね。

よっしー

バブぅ

童顔羨ましいですっ✨

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんばんはアイドリ留学お疲れ様楽しかったかな?お給仕半年おめでとう㊗これからも頑張ってね。きらちゃんもそろそろお姉さん組かな?うん確かにだよね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る