ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
昨日のブログの続きです!へのコメント

イッセー557

結論から言うと、逢えて良かったε-(´∀`;)ホッって事だ。

きらちゃんきらきらリボン授与式無事終了

見られて
良かったです(・ω・)b

エエ、行けないハズでした。
が、
やはり、どうしても
会って言いたかったので、
少々
無理矢理に時間を作って
ヘブンズへ

ただ、お時間etc.....の
都合で
お祝い的な事
出来ず
ごめんね(。>_<。)!
申し訳ない(´;ω;`)

・・・
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

さよきらしか勝たん

キラキラなきらさんに会うの楽しみ。

今日はありがとう楽しかったよ〜キラキラなきらさんになる前に出国したし会うのは次って事でwwお礼動画可愛かったよ〜推しが動いてるのは最強だね

イッセー557

頑張りは、きらちゃん自身の努力の結果。愉快な仲間達が一気にレベルアップで僕は取り残される。

きらちゃん!

(´-ω-)ウム


おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

直接言えないもどかしさ(´-`).。oO


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


お待ち下さい_(。。)_

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんばんはおめでとう㊗言いにヘブンズ入国するのまだ先になるから逢えたら直に伝えるね。うん最近色んな店舗で久しぶりに合うたび名前間違える子居るからなんか特徴有れば良いんだけどね!前回のブログ見逃した!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る