ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 昨日のブログの続きです!

昨日のブログの続きです!

こんばんは!


きらです:star2:


またまた、ブログがどこかにお散歩しに行っちゃってたので、昨日の続きからです!


お返事とか遅くなっちゃってごめんね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【前々回のコメントへお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


たまに、さん付けしちゃうんだよね(,,꒪꒳​꒪,,).。o

いつでも可愛いって思って貰えるように頑張らなきゃだ!!ありがとう('ᵕ' )

キラキラリボンおめでとうありがと〜!!

きらさんもっともっとキラキラになっちゃいます


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ૮(꒪˙꒳˙꒪)ა


お疲れ様ありがと〜!

めいどりーみんに来てたら素敵な一年になるの間違いなしだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

沢山沢山素敵な思い出へぶんずで作っていきましょ〜!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ ̳ˆ. ̫ .ˆ ̳


めちゃくちゃ頑張りました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

塩ちゃんこめちゃめちゃ美味しいのでオススメです!!ぜひ食べてみてー!

確かに!ネームプレートあるとわかりやすいね( * ' ꒳ ' )!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ララさんへ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


おお!キムチ鍋も美味しいよね〜(ᐢ´꒳`ᐢ)

わ、うどんいいなぁ!

そだね、きら未だにララさんにお会いできてないよね、ぜひぜひ!チェキ撮りましょー!

ポテトもいいなぁ* ( *ˊ ˋ) *◌

お、へぶんずの魅力に気づいてしまったのですね!お目が高い✧︎


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではでは!


今日はこのへんで!!


「おめでとう」をへぶんずで待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)


(✿´꒳`)ノ°+.*またね

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!