ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ お知らせ&久しぶりのブログだよ〜!

お知らせ&久しぶりのブログだよ〜!

こんばんは!


きらです:star2:


なんとなんと!知ってる方沢山いるとは思いますがキラキラリボンに昇格することが決定しました:sparkles:


きらの諸事情で授与式の日にちズレてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいᵕ ᵕ̩̩


そんな、きらさんの授与式は

16日の15:00からを予定してます!!


15日はかぐやちゃんのバレンタインドリームお披露目:chocolate_bar:


20日はゆきのちゃんのお誕生日:birthday:


24日はアイドルイベント:sparkles:

すてらちゃんのお誕生日:birthday:

じゅじゅちゃんお給仕100回:sparkles:


へぶんず沢山素敵な日が待ってますよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【しゅぴちゃん!!】



8日におんぷちゃんバッジを授与されたしゅぴちゃんとパシャしました!!

しゅぴちゃんのドリパス素敵だった(ˊ˘ˋ*)

みんなもぜひ見に来てね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(˶ᵔᵕᵔ˶)


いっぱい嬉しいことあった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

頑張った分だけ評価されるの嬉しいよね!頑張ろー!って気持ちになるの凄くわかる!

ご入国できる時はぜひ来てくださいな!応援しててくれるのとても嬉しい!!


コメントもありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ₍^>

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!