ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ *⑅୨୧ きらさんのキラキラリボン ୨୧⑅*

*⑅୨୧ きらさんのキラキラリボン ୨୧⑅*

こんばんは!


へぶんずげぃと店でお給仕している

きらです:star2:


今日はキラキラリボン授与式をしました:sparkles:


沢山おめでとうって言われて嬉しかったの( ¨̮ )︎︎♡


なんとね、ひめちゃんからお祝いのプレートをまたまた貰いました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


半周年の時も、キラキラリボンもって、ひめちゃんって大天使、優しすぎる、泣いてしまうよ(>︿<。)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【おめでとうのプレート】



今日こんなに沢山おめでとうプレート貰いました、めっちゃ嬉しかった!!!!

プレート見た時毎回、わあ嬉しい⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝ってなってました、ほんとにありがとうございます!

きらさんもっともっと頑張る!!もっともっときらきらのめいどちゃんになる!!

皆さん優しいお目目で見守っててね?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【キラキラリボンのきらさん】



キラキラリボンどうかな、似合いますか??

可愛い( ˙꒳​˙ )???


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ララさんへ▷◁.。


ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

めちゃくちゃ授与式日和でしたね久々にポカポカだった〜‪‪*ˊᵕˋ*


コメントありがと〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ୨୧*。


おお!ぜひぜひバースデーへぶんずでお祝いしましょ〜!!連れてきて連れ来てっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

わざわざ時間作っておめでとう言いに来てくれたんですね、嬉しすぎる( ̄^ ̄゜)

忙しい中来てくれてありがとう、めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!


コメントも沢山ありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ୨୧⋆*


直に伝えてくれるの待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

きら名前覚えるの苦手だから、きら間違えちゃうかもしれない✘‎ࡇ✘

間違えてたら、きら違うぞ〜って優しく教えてください、やさしく、優しくね!!!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ୨୧˙˳⋆


こたらこそありがと〜!めっちゃ嬉しかった(*ơᴗơ)

キラキラになったらきらさんにも今度会いに来てね!待ってるからね!!

お礼動画喜んで貰えたみたいで良かった〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )最強になっちゃった!!


コメントありがと〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日の10時からメイドちゃん進化のネームプレート始まります!!


きらさんハートチョコのネームプレート欲しいなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


へぶんずバレンタインっ:chocolate_bar:


詳細はこちら⤵︎ ︎


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=8531


2月のイベント物販締め切りは1月24日です!!

へぶんずのメイドちゃんの量産型私服のグッズ、ぜひぜひこの機会に皆ゲットしちゃってください!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは!


今日はこのへんで!!


「おめでとう」沢山ありがと( •̤ᴗ•̤ )♡


(。・ω・)ノ゙ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!