ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
*⑅୨୧ きらさんのキラキラリボン ୨୧⑅*へのコメント

イッセー557

ハートが!

きらちゃん。

ネームプレート(・ω・)b



良かったε-(´∀`;)ホッ

今回は絶対にって
想っていたから・・・。

イッセー557

そう言えば、話忘れている事があるのですが・・・でも、今度会った時に直接話した方が良いと思うので、少し待っててくれたら嬉しいです(・ω・)b

きらちゃんおはようo( ^_^ )o
と、
改めて
きらきらリボン
おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

喜んで貰えた様で
行って良かったです(*^^*)


時間が無くて
申し訳ない気持ち・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
ちゃんと時間作って会いに行く。

ハートか。


僕的には、チョコ型が似合うと思ったが・・・

きょーのすけ

きらちゃんー!

おめでとう(´・∀・`)!!

リボン変わる時に居れて良かった\(`•ㅅ•´)ノ笑

キラキラリボン似合ってるね!これからも頑張ってぇ( 'ч' )

さよきらしか勝たん

今日も可愛かったよ

ハートのチョコ欲しいんだメモメモ叶うといいね
きらさんプレートいっぱい!!!(きらさん呼び気に入ってるけど目の前にするときらちゃんって言っちゃう)人気だしプレートいっぱいあるしやっぱり何も無い日の連続プレートが目立つしきらさんとの思い出に残るし次は何も無い日に入れたい。
今日も可愛かったね(クルクルで最高に可愛いけどたまにでいいからストレートなきらさんも見てみたい小声)

ララ

きらちゃん、こんばんは(*^^*)。

きらちゃん、キラキラリボン、おめでとうございます。きらちゃん、益々キラキラなリボンでキラキラとお給仕、頑張られて下さいね。ふらんちゃんと今日の14時にバーチャルトークしました。今度はきらちゃんともバーチャルトークしてみたいです。ノートに6ページも下書きしてそれをもとにふらんちゃんと会話しました。きらちゃんともふらんちゃんとも元気な心と体調でご入国し、へぶんずでお会いできる日を楽しみにしております。きらちゃん、今日はお日柄も良く、授与、おめでとうございます。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう。

きらちゃんこんばんはあららひめちゃんめちゃくちゃ優しいね。お祝いいっぱいは凄い嬉しいよね!あららそんな怖い人に見えるかな?基本怒った事無いよ。昔押してたメイドちゃん呆れた事はあるけど優しいよ。イベントは今回予定全部変更しておじゅじゅに時間全部使うよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る