ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ありがとうだよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

ありがとうだよ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

こんばんは!


へぶんずげぃと店でお給仕している

きらです:star2:


前回のブログで言ってたネームプレート


なんとなんと!!


すぐに達成してました߹ㅁ߹)


お嬢様、ご主人様の力偉大すぎる


初のネームプレート届くの楽しみ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


届いたらみんなに見せるね〜:revolving_hearts:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【今日のきらさん】



このリボンうさ耳ついてるの!可愛いでしょ:rabbit::revolving_hearts:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしーさんへ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


ひめちゃんめちゃくちゃ優しいよね(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)

基本怒らないのきらもだから、おそろいだ!!

お!!じゅじゅちゃんの量産絶対絶対可愛いから宝物になるね(ˊ˘ˋ*)


コメントありがと〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ララさんへ( *´﹀`* )


キラキラでお給仕頑張ります!!

ふらんちゃんとバーチャルいいなぁ!きらともぜひぜひしましょ〜!

6ページも下書きしたの!?偉すぎるだΣ( ˙꒳​˙ )!?


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ(✿︎´ ꒳ ` )


メモメモありがと〜(ˊ˘ˋ*)かなったよ〜!!!

きらさんプレートいっぱいだった!!めちゃニコニコになったよ(* 'ᵕ' )

いつでもきらとの素敵な思い出になるよ!でも、何もない日のプレートはやっぱりビックリする笑

ストレート今度しよっと:thought_balloon:


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きょーちゃんへ(*ˊˋ*)


リボン変わる瞬間を見守ってくれてありがとだよ(ˊ˘ˋ*)

頑張る〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


コメントありがと〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(*´˘`*)


話したいことあるのおっけ〜!今度聞かせて!!

おめでとうありがと(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

嬉しかったよ〜!時間作って来てくれるの待ってるね!

チョコも可愛いよね(ˊ˘ˋ*)

今回達成できたのほんとに嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは!


今日はこのへんで!!


((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!