ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ しぶやに留学してきたよ〜!

しぶやに留学してきたよ〜!

こんばんは!


へぶんずげぃと店でお給仕している

きらです:star2:


今日はきらさん

SIBUYA店に留学してました(*・灬・*ゞ


おいもちゃん、ひまりちゃんとお給仕したんですけど

2人とも優しすぎるし、可愛すぎました( ⌯'-'⌯)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【頑張れプレート】



見て見て!ご主人様がプレートくれたんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

このプレート見てからもっともっと頑張れたよ〜!!いつもいつもありがとう‪( ;꒳​; )‬


プレートに描いてあるジェラトーニくん、きらね、ジェラ様って呼んじゃうくらいにはとっても大好きなんです:revolving_hearts:

妖精さんがきらのプロフィール見て描いてくれたんだって!!とてもやさしい、そしてめちゃくちゃ上手:sparkles:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【まっすぐ!】



きらさん珍しく今日クルクルしなかったんです!

ストレートも似合いますかσ( ̄^ ̄)?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


大手町さんへ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


大手町さん怒らなそうだもんね笑

あんなに怒らないふらんちゃんに怒られるって大手町さん何したの、笑

ありがと〜‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


コメントありがと〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ( ˶˙˙˶)


おはよ〜(?)

きらさんの画面ではまだ変わってないんだよね、どんな感じか気になる(._.`)

可愛いなら良かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ( ˙꒳​˙ )ིྀ


きらきら星歌ったのね、あれだいぶ恥ずかしかった(´∩ω∩`*)

超力になったよ〜!ありがとう(ˊ˘ˋ*)

ストレートも可愛いって言ってくれたの嬉しかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

いね

コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


リボン可愛いでしょ!お耳ついてるのめちゃかわいいでしよ( ¨̮ )︎︎♡

チェキ待ってよ〜


コメントありがと〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは!


今日はこのへんで!!


明日はきらさん駅前に留学だよ〜!


また明日( ᐡ. ̫ .ᐡ )

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!