ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 駅前留学してきたよ〜!!

駅前留学してきたよ〜!!


こんばんは!


へぶんずげぃと店でお給仕している

きらです:star2:


昨日はきらさん

駅前に留学してました( ̄^ ̄ゞ


へぶんずのメイドちゃんが沢山いてなんだか、ホーム感が強かったです( *´꒳`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【頑張ってねのプレート】



見て見て!今回もご主人様がプレートくれたの⸜( ´ ꒳ ` )⸝

毎回留学応援来てくれて、プレート入れてくれるのほんとに嬉しい、きらさん大事にされてる感じがする(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【せつりちゃん!】



せつりちゃんとパシャりーみんしました:sparkles:

せつりちゃんとっても優しかった、ライブも素敵だったし、なによりキラキラリボンおめでとうだった( ˊᵕˋ )♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(っ <ᐡ)


いっぱいへぶんずのめいどちゃんいた〜!

駅前のめいどちゃんみんな優しかったから、大丈夫だった‎♪( 'ω' و(و "


コメントありがとう!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


にーやんさんへ(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"


こちらこそライブ開いていただきありがとうございました(ˊ˘ˋ*)

そうなんですね!!ぜひぜひお時間ある時へぶんず遊びに来てみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


コメントありがとうございます!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ララさんへ(◍′◡'◍)


お疲れ様ありがと〜!頑張ってきたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

おやすみなさーい!


コメントありがと!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ


お疲れ様ありがと〜!

そう、あれめちゃめちゃ恥ずかしかった、察されてたかぁ˃ ˂ ՞

きらさん可愛い、嬉しい(ᐢ´꒳`ᐢ)

タペ届いたかなぁ??


コメントありがと!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ(ㆁωㆁ*)


渋谷めちゃめちゃ楽しかった〜!!

コール色々違くて毎回戸惑ってました笑

ちなみに駅前もコール違かったよ〜!

よろしくね〜(o_ _)o


コメントありがと!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ 


お疲れ様ありがと〜!!

めちゃめちゃ楽しかったよ!渋谷はね、tiktokライブもしてて新鮮だった(´。✪ω✪。 ` )

みんなで楽しそうにお話してるから、空気壊せない!!!って思って遠慮気味になってしまう˃ ˂ ՞

優しいお友達と来てくれてるんだね!!いっぱい話しかけに行かなきゃだ!


コメントありがと!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コジコジさんへ(„• - •„)


きら、きらきら〜!笑笑

お写真褒めてくれてありがと〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


コメントもありがと!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ミカエルさんへ^⌯ ̫ ⌯^


渋谷に留学してました(∵ゞ

お給仕頑張ります!!


コメントありがと〜!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは!


今日はこのへんで!!


明日(?)はへぶんずアイドルイベントだよ〜!


きらさんアイドルになる:fist:


また明日(( _ _ ))..zzzZZ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!