ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 24日25日26日のきらさんがわかるよ

24日25日26日のきらさんがわかるよ

こんばんは!


へぶんずげぃと店でお給仕している

きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 24日はイベントでした!!

ご入国して下さったご主人様お嬢様ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)


【アイドルきらさん】



似合ってますか??

この日お給仕被ってたみんなとお写真撮れたの!!とてもとても嬉しい‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【25日のきらさん】



ポニーテールしてました!

この写真ポニーテール1ミリも写ってないけどね笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


26日のS+でみおんちゃんが駅前に異動することが発表されましたね!


めちゃくちゃ悲しい、、、

でも駅前で頑張ってるみおんちゃんも絶対絶対素敵だしキラキラ輝いてるの想像できるから、頑張れ!!!の気持ちもあります!


きらもS+で知ったんだけど、お給仕の時に涙出てきそうでした、めっちゃ我慢してたよ、耐えた耐えた笑

でも、お給仕後お家ついたら沢山涙溢れてきちゃいました、、

みおんちゃんには沢山お世話になったし、沢山優しさを貰いました!

へぶんずで一緒にお給仕できた時間きらの宝物:gem:


駅前、へぶんずから近いからきっと会えるんだろうけど、、笑


ダーリンダンス見る度にきらちゃんのダーリンダンスほんとに可愛くて感動する!!って言ってくれるのとても嬉しいから、いっぱい踊りたい曲♪


【そんな日のきらさん】



2つのお団子してたよ〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つばくろうさんへ( ˘꒳˘ )


留学お疲れ様ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ね、留学いっぱいだったね!頑張るー!


コメントありがと!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


来れる時にご入国してくれたら嬉しいよ〜!

ごめんねって思ってくれるの優しいのだね( ˙꒳​˙ ).。oO(


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ(^_ ̫ _^)


お疲れ様ありがと〜!どっちも応援来てくれてありがとう(ˊ˘ˋ*)

イベントめっちゃ頑張ったよ!

タペ見せてくれてありがと!!初のタペ嬉しすぎた!きらさんタペになってる〜!!ーってなった٩(ˊᗜˋ*)و

わ、来月のイベント待ってるよ〜!きらさんも来月のイベント出たいなぁって思ってるよ(*´ ˘ `*).。oO ( )


コメントありがと〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


しょうにゃんへ(^ ̳• ·̫ • ̳^)


初コメもお疲れ様もありがと〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ライブありがと!!めっちゃ楽しかった!ダーリンダンスきらもお気に入り(´˘`*)

やっと、チェキ撮れたの嬉しかったよ笑笑

へぶんずで待ってるね!


ばいにゃん!コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


みんな居たの嬉しかった〜!みんなやさしかったよ!!

たしかに、中央いたらすれ違いそう‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


コメントありがと〜!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


れんれんへʚ(。• •。)ɞ 


お疲れ様ありがと〜(ˊ˘ˋ*)

楽しみながら成長できるのいいよねぇ( ´ᐞ` ).。o

他のお店全然雰囲気違って楽しいよ!

へぶんずが1番パリピなのはきらも本当と思う笑笑


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは!


今日はこのへんで!!


またね(๑˘ ˘๑)*.。

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!