ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
24日25日26日のきらさんがわかるよへのコメント

イッセー557

「きらちゃんのアイドル姿を生で見なかった事を後悔するがいい!(・ω・)b」ってちっひーに言われたのは僕です。・・・il||li_| ̄|○ il||li・・・

きらちゃん。

ういかちゃんブログにも書きましたが

特にきらちゃんは「みおんチルドレン」
だから、特に想いが強く
悲しい事でしょう。
良く我慢していたね。(。-_-。)

いっぱい先輩方は居るけれど
色々と思う所はあるでしょう。
直接話せない事もあるかもです・・・

頼りないかもですが、
僕で良ければいつでも話は聞きますね!
(´-ω-)ウム

(๑•̀ㅂ•́)و✧

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう。

きらちゃんこんにちはあららアイドル衣装似合ってるめちゃくちゃかわいい!あらら泣いたのか確かに寂しいけどみおんちゃん居なくてもヘブンズの子達は皆んな出来る子だからみおんちゃんが店長さんになって戻って来る迄皆んな頑張ってね。

さわだーまん

イベント衣装可愛いね

イベント衣装可愛いね〜行けなかったの辛ww。
ポニーテールとお団子ならポニーの方が好きかな(個人的には)どっちも可愛いけどね。
最近のお給仕は比較的に会いに行ける日が多めだし嬉しい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る