ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
駅前留学してきたよ〜!!へのコメント

れんれん

またも留学!!

きらちゃん!!!
れんれん です!!
またも留学!!お疲れ様でした✨
たくさん、いろんな経験ができて
楽しみながら成長できる 良いものだよね!
俺は、へぶんず しか行ったことないから
他のお店の雰囲気は、分からないんだけど
やっぱり、それぞれのお店の色があって、みんな違って みんな良いんだろうな…✨
あ、でもね、かぐやちゃん も言ってたけど
へぶんず が1番パリピ♪ って言うのは本当だと思ってるw

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんにちはそうなんだ皆んな居て良かったね。いっぱい楽しめて何より!せつりちゃん優しかったんだね。たまに中央入国してると駅前店の子すれ違いするよ!確かに色んな店舗でドリタイコール違うから最初戸惑うけど慣れたら楽しいよね。実は駅前店でドリタイした事無いよ!きらちゃんイベント楽しんでね。

しょうにゃん

初コメ!

きらちゃん、留学お疲れ様!
ライブも見れて楽しかったよ!
ダーリンダンスも良かった!
やっとチェキも撮れたねw
またへぶんず行くねー!

ばいにゃん!

さわだーまん

お疲れ様

渋谷も駅前もお疲れ様〜
HGの店舗イベも頑張ってね俺は行けないから...
タペ届いたよ〜!!!控えめに言って可愛かったよ〜
来月の店舗イベントは何となく休み取れそうだから行こうかなとは思うけどきらさんいたらいいな〜って思ってたりする。

イッセー557

留学お疲れ様でしたm(_ _)m

きらちゃんおはようo( ^_^ )o


応援(*・ᴗ・*)و
行けずに
ごめんね(。>_<。)


気持ち(´-`).。oO

つばくろう

お疲れ様

きらちゃん、渋谷、駅前留学お疲れ様

年末から留学多めだね、これからもお給仕頑張ってね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る