ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
しぶやに留学してきたよ〜!へのコメント

ミカエル

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
渋谷に留学したんだね
これからもお給仕頑張ってね
いつも可愛いきらちゃんへ

アイドルのアイドル!

きら、きらきら〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しい写真いいね♪

コジコジ。

れんれん

留学、お疲れ様でした✨

きらちゃん!!!
れんれん です!!
留学、お疲れ様でした✨
何か得て来たかな? いつもと違う環境になると
勉強になること、たくさんあるから楽しそう!

きらちゃん、話しに来てくれる時、ちょっと遠慮気味だけど
全然、来てくれていいんだよ?w
メイドちゃん好きな友達しか、連れてきてないから
話題なくても、おいでねw

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんおはよう渋谷留学凄い楽しめたかな?そうなんだ優しい2人で良かったね!そういえば渋谷ドリタイコール違うからちゃんと覚えたかな?今日は駅前店留学楽しんでね!又逢えたら宜しくね!

さよきらしか勝たん

渋谷お疲れ様〜

きらきら星やっぱり恥ずかしかったのね笑笑何となく察したww
渋谷留学お疲れ様〜楽しかったよ
ストレートきらさん可愛すぎ!!!あ、いつのもクルクルも可愛いよ〜つまりきらさんが可愛い。
あ、タペ発送されたから明日には届くと思う!!!(多分)

ララ

きらちゃん、こんばんは。

きらちゃん、SHIBUYA店さんの留学、お疲れ様でした。SHIBUYA店でのお給仕、楽しかったご様子で何よりです。きらちゃん、がんばれプレート、良かったですね。SHIBUYA店のメイドさんの皆さんが優しくして下さって良かったですね。明日は駅前店留学、頑張られて下さいね。きらちゃん、よい週末を!楽しいお給仕を!おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

にーやん

今日は

ありがとうございました。
素敵なライブありがとうございました。
本店は、行ったことあるけど秋葉原の他の店舗は行ったことないんだよね。
前になんば店で仲良くして頂いてたキャストさんがへぶんずで復帰してた時期があったから行きたいなあて思いつつ行けずでした。

今度はきらちゃんのライブお店でみたいなあて思うので時間があれば行きますね

イッセー557

連日の留学。頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

きらちゃん!
HGから
みおんちゃん、ういかちゃん、
りおなちゃん
も一緒だから
大丈夫(・ω・)b

せつりちゃん授与式あるよ。

もなかちゃん、愛しのぴしゅーちゃん
てるちゃんetc.....

一緒だから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧



僕は・・・(T_T)
ごめんね(。>_<。)!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る