ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
イベント撮影、しおりさんの卒業式、ネームプレート!!へのコメント

アイドルのアイドル!

大変です。

へぶんずが改装工事ということで、、、
コジコジの居場所がなくなりました。

コジコジはどうしたらいいのでしょう?誰かナイス意見!あったら教えて欲しいわ♡

コジコジは3月でめいどりーみん卒業なので、この1ヶ月が大事だったのに、、、

こまりーみん。

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう。

きらちゃんおはようあららしゅぴちゃんきらちゃんかわいい2人!確かに別れは寂しいけど笑顔で頑張ってね。みおんちゃんいっぱい驚かしてあげないとね!ガンバロー。

さわだーまん

新しい服可愛いじゃん

イベントのために買うって言ってたね〜そう言えば可愛いじゃん。
ネームプレート届いたんだおめでとう〜
自分にとっての幸せかぁ〜wwならこのままHGにいる事が今は1番幸せかな。

イッセー557

1月31日。ヘブンズゲートのツイキャスにレジェンド制服チラチラ映ってて( ˙꒳​˙ )???((゜ㅇ゜)??? アレェ?(*´-ω・)ン?誰だね君は。?ってなってたら・・・顔みてびっくり仰天。

きらちゃーーーーーんヽ(*´∀`*)ノ
おはようo( ^_^ )o
ええ、ずっと後悔しているのです
il||li_| ̄|○ il||li

量産写真見て
思わず「ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )」
って
声出た(笑)((´∀`*))ヶラヶラ(笑)




可愛い"(∩>ω<∩)"


黄身が頑張っているから
白身も頑張れるんだ!

なんのこっちゃ?


夜に【続く】・・・。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る