ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ イベント撮影、しおりさんの卒業式、ネームプレート!!

イベント撮影、しおりさんの卒業式、ネームプレート!!


こんばんは!


へぶんずげぃと店でお給仕している

きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【量産の撮影っ】



しゅぴちゃんとイベントの撮影してきました〜!!(ちょっと前に)

量産服きらさん結構着るんだけど、イベントに合わせて新しいの買っちゃった⸜( ´ ꒳ ` )⸝


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【しおりさんの卒業式】



最後にしおりさんのメイドちゃん見れたの凄く嬉しかった!!

沢山沢山お世話になりました!しおりさんありがとうございました!!


最後はいっぱい泣いちゃいました:cry:

しおりさんにギューって頑張れってして貰えたの、凄く力を貰いました、めちゃくちゃ良い思い出になりました!!

きらのこと忘れないでね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ネームプレート】



みんな見て見て!

ネームプレート届いたよ〜!!

初のネームプレート٩(ˊᗜˋ*)و


協力してくれた

さわだーまんさん、いっせーさん、りーみんさん、るーくん:blue_heart:ともちさん、まさきさん


ありがとうございました!!

めちゃくちゃ大切にする٩(。•ω•。*)و ♡♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


アイドルイベントの衣装可愛いでしょ٩(ˊᗜˋ*)و

直接見てもらえなかったの残念だ、、(´•ω•`๑)

ポニーテールのが好きなのね!どっちも可愛いありがと〜

沢山ご入国してくれるのきらさんとても嬉しい!!

うさみみめっちゃ可愛いでしょ!あれ着たらうさちゃんになれますᕱ⑅ᕱ

くうにゃちゃんやることめちゃくちゃ可愛いよね笑笑

きらさんが1番なの嬉しいだ、めちゃくちゃ止めてるけど、結局はさわだーまんさんが幸せなのが1番だからね!!


コメントありがと!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ(„• - •„)


アイドル衣装可愛いでしょ!似合ってるって言って貰えてよかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

みおんちゃんが驚くくらいきらさんがんばる!!ありがと(ˊ˘ˋ*)


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(∩˃ ᵕ ˂∩)


ちひろちゃんの言う通り!後悔するがいい〜!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

いっせーさんとても優しいんだね、きらさん絶対みおんちゃんのお話したら悲しくなって泣いちゃうから、もうちょっときらが強くなったらお話聞いて〜!!

フトンツムリずるい!!みんなのPARTY MAKER衣装見れたの良いでしょ(´꒳`*)


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは!


今日はこのへんで!!


おやすみなさい(つω-`*)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!