ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

めがね(´⚯`)


こんばんは!


へぶんずげぃと店でお給仕している


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


S+見たかな??


へぶんず改装します!!!

今のへぶんず見れるのあと少し!!!

15日までだよ!!!見納めに来るしかない!!


卒業するめいどちゃんも沢山発表されたね、寂しい( ・ ・̥ )


そして、駅前店にひめちゃん、ねいぴあちゃんが異動します!こっちも寂しい、‎( • ·̭ •̥ )


みんなとへぶんずで最後まで楽しくお給仕したいし、沢山頑張っていきたいのでみんなぜひ入国しに来てね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


きらのライブリストに


【スイート・デイズ/めいどりーみん】ꫛꫀꪝ✧‧˚

【チョコの奴隷/SKE48】ꫛꫀꪝ✧‧˚

【ダダダダ天使/ナナヲアカリ】ꫛꫀꪝ✧‧˚


が追加されたよ!


ぜひ見て見てね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【めがねのきら】



珍しくきらメガネしてました!

沢山褒めてもらえて嬉しかった( ˊᵕˋ* )♩


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(。•̀ᴗ-)


バレンタインのイベントは後悔しないように来てくださいな(՞ . .՞)"

その叫びかわいい!!とかのいい叫びならいいなぁ笑

白身も頑張ってるのえらい!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ(๑•ω-๑)


可愛いお洋服買えたのとてもきらさん嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

初のネームプレート嬉しいすぎる!!!!

さわだーまんさんがへぶんずに来るの幸せって感じるなら、このままへぶんずにおいで(՞ . .՞)"


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへo( 。› .•。)o


しゅぴちゃん可愛いよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

きらが悲しいお顔してたらみんなも悲しくなっちゃうと思うから、ニコニコ笑顔でお給仕頑張る!!


コメントありがとっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コジコジさんへ(๑•̀ᴗ-)✩


そうなのよ、へぶんず改装するのだよ、、

へぶんずのめいどちゃんきっと色んなお店に留学しに行くと思うから、色んなお店に行ってみよー!!!

3月でめいどりーみん卒業しちゃうの、、?悲しいじゃんか、卒業しなくていいよ× ̫ ×


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!