ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
めがね(´⚯`)へのコメント

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんばんはそういえば初メガネ似合ってるかわいい。なんか色んなお話し有るからニコニコ笑顔で頑張らないとね!ヘブンズ改築中留学応援おじさんやりに行く予定。新しい娘達と仲良く出来るかな?

さわだーまん

メガネ良かったよ〜

メガネ可愛いね(もうそろそろ何でも可愛いって言ってるし信用されてなさそう)久々に会えて嬉しかったよ〜お礼動画もきらきら星に続いてまた歌うの草歌ってるのも可愛かったよ。ライブリスト3曲も増えてる!!!卒業だったり色々会ったけどきらさんがまだへぶんずに居て一安心だよ!!!

イッセー557

\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!きらちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

おはようo( ^_^ )o


メガネ(⊙⊙)!!
ノリノリ
会いたかった。

ぬんぬん

おつにゃん

きらちはいぱー!
お給仕お疲れさまです
いつもかわいくて癒されてます
それなのにあざといとか
どれだけわかってるんだよ‪(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る