ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
久しぶりのブログ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )へのコメント

まさや

こんです

昨日行った人ですv
めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
何故か知らない間にほとんどの方から知られてて面白かったです。
多分また恐らく行くのでよろです(*^^*)
あと次はチェキのポーズなるべく考えておくようにしますv

きょーのすけ

きらちゃーーん!

おつかれさま!!´ω`)ノ

久しぶりに会えて嬉しかった!マジで(´・∀・`)

相変わらずいい反応してくれる(>︿<)笑

楽しかったよー!と、見過ぎてごめんwww

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
あと10回でお給仕100回か
100回目指してお給仕頑張ってね

さわだーまん

100回おめでとう言うの忘れそうだから先に言っておく

ピアス、バイバイしたんだ残念、でも新しくつけてるピアスも可愛いよ〜
ジェラ可愛いね!もちろんきらちゃんも!!!
100回おめでとう!!!(先に言う)

でわ

やっ!

元気そうでなによりだ!!!いっちょめにでも元気でお給仕してねっ!

みずほ

きらちゃんやほー✨

お給仕100回まであと少しなのか!
100回記念の日はヘブンズだろうけど、顔出せたら顔出すようにするね☆

くまちゃんヘアーいいね✨

イッセー557

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
お弁当[゚д゚]
ありがとう(*^^*)
金平糖✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
オリゴ糖(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
俺、後藤σ( ̄^ ̄)?

(・ω・)b


HGがもう間もなくですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る