ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ 久しぶりのブログ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

久しぶりのブログ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

こんにちは!


へぶんずげぃと店改装中


外神田一丁目店でお給仕している


きらです:star2:


めっちゃ久々のブログになってしまった、ごめんなさい˃ ˂ ՞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【くまきゅん最終日のきらさん】



多分初めてくまちゃんヘアしましたʕ,,•ﻌ•,,ʔ

踊ってたら取れちゃって大変だったのブログ書きながら思い出しました!これもいい思い出(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【ちょこっとお知らせ】


きらさんあと10回でお給仕100回目になります(*´`)♡

おめでとうしてくれたら嬉しいなって気持ちです!


あとあと、外神田一丁目店今日から14日までsweet期間なのでこの日行くよって予約してくれたら、ちょこっと嬉しいことが起きます!

この機会にちょめ来たことないよって方も、いつも行ってるよって方も、予約して入国してくださいな:two_hearts:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(๑•̀㉦•́ฅ)


いっせーさんがご入国できる時間をくださーい、かみさまー!!

今すごくきっと忙しいと思うので、無理!もう疲れた!!ってなって少し時間があったら遊びに来てくださいな!

ずっと待ってるから焦らないでくださいね

 

コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ( ˶˙ᵕ˙˶ )


ほんとに、ピアス悲しすぎた、、もうきらは諦めたよ、あの子はもうバイバイした

ジェラちゃん可愛いでしょ!!めっちゃ可愛いのだよ、きらはあの子が出た時にディズニーに革命が起きたと思ったんだ( ˊᵕˋ* )

彗星ハネムーン難しかった、動画撮る前曲聞きながらちっちゃい声で歌って練習しました笑

太陽系デスコ聴く!!今日聴く!


コメントありがと〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ(ㆁωㆁ*)


わ、ブログ読んでくださってたんですね、嬉しい(ˊ˘ˋ*)

めかるちゃんに会いにご入国して下さったんですね!じゃあきらさんひーくんに会えたのラッキーだね!

楽しかったって思って貰えたならきらもはっぴーだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ぴょんちゃんへ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎


ぴょんちゃんだ〜!

うさちゃんかわいいだね(ᐢ´꒳`ᐢ)


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ(*´∇`*)


うさぎちゃんまだ会ったことないのか、、会ってみて欲しいなあ、めっちゃかわいいしいい子だよ(..◜ᴗ◝..)

いいな、きらもねるちゃんに会いたいなぁ!

きらはこないだあおいちゃんにお外で会ったよー!

ご入国待ってます!!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


よっしーさんへ(=^‥^)


うさぎちゃんめちゃ可愛いでしょ!

お目目だけじゃなくて全部可愛い子だよ(ˊ˘ˋ*)


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ( ˙꒳​˙ )


こんちゃだよ!

いえいえ!こちらこそお茶爆ありがとうございました!

きらさんふわふわのポニーテールかわいくてすき!ポニーテール上手に出来るのめっちゃ憧れる((( *´꒳`* )))

ノリで投げてくれたのめちゃ感謝です、ありがとう

遊びに来てくれるのお待ちしてます!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


またね*´꒳`ฅ

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!