ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
お写真沢山です!へのコメント

みずほ

きらちゃんやほやほ

今日のお給仕で、いっちょめラストやね〜
留学お疲れ様でした!
へぶんずとは違う、ご主人様やお嬢様との出会いもあって良かったね!

今日は行かないけど、前回帰り間際のすれ違いで一言話せて良かったわ笑

お疲れ様言えなかったから100回の時にそっちをお祝いさせてもらうね?

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返ありがとう!

きらちゃんこんばんはあららちさきちゃんと交換したのかかわいい似合ってる優しいね!ポニーテール似合ってるかわいいね!めちゃめちゃレアなのか。あららだね!確かにチェキ頼まないとね。新しいヘブンズで最初にチェキ頼むの誰だろう?めちゃめちゃ悩むよね!確かにあっと言う間にヘブンズさんキレイになるんだろうね!早く新しいヘブンズさん入国するの楽しみ。きらちゃん残り一丁目お給仕頑張ってね!

さわだーまん

今日も可愛いね

元が可愛いからツインテでもクルクルに巻いてても何してても可愛いよ!!!
信じてますからねはずるいwwどこの店舗にいても勿論会いに行くよ〜(最近会いに行ってない人が言ってますww)

けんご

おはよう!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!この前はありがとうね♪めっちゃ楽しかったよ♪キャラ交換DAY楽しかった?きらちゃんのポニテ珍しいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪キャス楽しかったね♪こちらこそだよ♪

けーすけ

正解は

ちさきです 笑笑

りおな♡

♡♡

きらちゃんのポニーテール超可愛いからいつか生でみたいです(>_<)❤︎.*
はやくあいたいです♡

イッセー557

会えない時間も君の事を想っている!

それは
本当。
( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b


「きらです!」
って言い方が
好きです(*^^*)。


(*´ ˘ `*)ウフフ♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る