ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ お写真沢山です!

お写真沢山です!


こんばんは!


へぶんずげぃと店改装中


外神田一丁目店でお給仕している


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【お疲れ様プレート!】




昨日と今日でちょめお疲れ様プレートをいただきました(ᐡ т ̫ т ᐡ)

ご主人様ありがとうございます:two_hearts:


次のお給仕できらはいっちょめとお別れです、悲しすぎる、、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【キャラ交換Day】



昨日のブログのヒントで誰かわかったかな??

正解はちさきちゃんでした:tulip:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【珍しくポニーテール】



きらのポニーテールは意外とレアなんだよ!

中々ポニーテールしないから、今日会えたお嬢様、ご主人様はラッキーです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


頑張れありがとう〜!けんごくんも頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

きらもキャス楽しかったー!!ありがとうございました!!


コメントもありがとう〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずほくんへ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


みずほくんやほやほ!

そう!ちゃんと久々ブログ更新しました、更新しないの良くない‪( ᯅ̈ )‬

くまちゃんヘアで全力のオタ芸したら秒で全壊ですね笑

へぶんずでもお待ちしてます!

こちらこそよろしくね〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


コメントありがとうだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ(◍´꒳`◍)


楽しかったって思ってもらえるのがきらの中で1番嬉しいことだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

たしかに!沢山お話出来たよね!

お茶爆も、お友達連れてのご入国も待ってる!


無言の宇宙はだれの曲なの??まさやくんのすきな曲沢山教えてくださいな!

そうね、ちょめでのがまさやくんと会ってると思う笑

へぶんずでももちろん待ってるよ〜!


コメントありがとう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


きらも久しぶりできて嬉しかった!!

ちょめもへぶんずも楽しくてどっちって言われるとめちゃくちゃ悩んでしまう、、ただお家って感じがするのはやっぱりへぶんずかなぁ

ぜひぜひ、次の入国ではチェキ撮りましょ!!

ちょめ留学とっても楽しかったよ〜

交換Dayこれなかったの、あららだね、

へぶんず改装長いなぁって思ってたけど、割とあっという間に時は過ぎてったね笑

へぶんずで待ってるよ!頑張ります!


コメントありがとうだよ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


ツインテ好きなの前も言ったかも、言った記憶ある笑

おろしてるのがすき、、だって、、、Σ(´□`;)

きらのブログの更新頻度バラバラでごめんねすぎるよ、、ちょめとバイバイも嫌だけど、へぶんずにも早く帰りたい!!へぶんずめいどちゃんと早く会いたすぎるもん、( • ·̭ •̥ )

きらがどこに行っても来てくれるって信じてますからね!!!笑


コメントありがとうだよ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ(*´▽`*)


タクルスさんこんばんは!

似合ってる嬉しい(o・v・)♪

そうそう、正にそれです!!住めば都ほんとにそれ、、寂しい、

これからも頑張るのできらの頑張り見守ってて下さいね?


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(❁´◡`❁)


やぁ!きらです!

え、まって、そうじゃん、お別れ近づいてきてる、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

研修ちゃんだった子達が正制服に上がってる姿まだ見れてないから早くきら見たすぎる!!

りおなちゃん新人戦めちゃめちゃ頑張って欲しい‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

へぶんずでちょめで得たスキル発揮しなきゃですね!


コメントありがとう〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひでにゃんへ(*˙ᵕ˙*)


きらやさしくいきているつもりです( ˙꒳​˙ ).。oO(

サムネめっちゃ意識したから、片手ポーズなの気づいて貰えたのめちゃ嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


コメントありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


やなりんへ( * ॑˘ ॑* )


いえいえ、こちらこそありがとう〜!

なかなかうさぎちゃんとかぶらないから、ちょめでへぶんずメンバー集まるのめちゃくちゃレアだなぁ笑

キレイになったへぶんずで待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


あと1日のちょめ全力で楽しむぞ〜( *˙0˙*)۶


おやすみなさいっ ̫ -˘

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!