ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
いっちょめありがとうございました!へのコメント

みずほ

やほやほ

100回目いつや?笑  次で何回目だっけ笑
絶対中途半端に99回とか101回の時に行っちゃうやつなので(・∀・)

いつも通りの夜勤終わりだったんだけど、寝過ごして会えないと思ってたからすごく嬉しかった!

なんか最近コメントバグってるし気にしてないよ〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
次会えるの楽しみにしてるね✨
それじゃ、次会う日までばいにゃん!

まさや

君に叱られた/乃木坂46

俺の好きな曲きらちゃんが知っててめちゃ嬉しかったです。
結構前の曲なのに笑
ペアダンスがかなり可愛いので機会あれば!!

ってことを伝えたかったコメント

けんご

おはよう!

きらちゃん今日も1日頑張ってね!リニューアルオープン楽しみだね♪コメ返ありがとうね♪ちょめ留学最終日だったね♪最終日もめっちゃ楽しめたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

さわだーまん

今何回目ですか?ww

明日も上げると聞いていつもゆっくりコメントしてますが急ぎでしてます。
今でお給仕何回目ですか?100回が近いという事で...(唐突)
次から新しいHGでのお給仕だね〜ちょめでもHGでもきらちゃんには変わりないけどね〜
プレートこの前久々に入れたから写真フォルダでプレートを見返してて思ったけどアイドリ、SBY、駅前って留学が続いてた頃はよく入れてたのにね〜最近あまり会えてなくて入れる機会もった気がする。SBYの時のきらちゃんが見た目個人的に強すぎたけど駅前の方が話せて楽しかったりして全部良い思い出になったよ〜この前ちょめ最終日で会った時は久々すぎて何話したらいいか忘れましたww

つつみん

きらちゃん、コメ返ありがとう

きらちゃんこんばんは。

いっちょめで会う前に、ヘブンズでパシャしていたんだよね。
お手紙配りしてる時に、ワタワタして写真探したんだよな。

あれってかなり邪魔しちゃっていたね。
あれは反省してます。

次行く時はへぶんずだから、イベントじゃない時に普通に入国したいと思います。

これからもよろしくね。

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんばんは
いっちょうめでの留学最終日
おつかれさま
明日にはへぶんずが始まるだね
これからもお給仕頑張ってね

イッセー557

1ヶ月の留学。ご苦労さまでした_(。。)_

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!!

ぴょんぴょん⋆⸜(U。・×・。U)
(・ x ・)
d(゚∀゚。)デス!!(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ。


٩( 'ω' )و頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

でわ

きらきらきらきら!

いっちょめの留学お疲れ様!!!へぶんずに戻っておいで〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る