ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ いっちょめありがとうございました!

いっちょめありがとうございました!

こんばんは!!


へぶんずげぃと店改装中


外神田一丁目店でお給仕していました


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


【お給仕最終日】



う〜!いっちょめ!


最終日プレートもらったり

ライブとかオタ芸したり

すごくすごく楽しかった((o(。>ω<。)o))

素敵な日にしてくれてありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【お疲れ様プレート】



最終日にもこんな素敵なプレートを入れてくれたご主人様がいました:sob:

頑張れや、お疲れ様のプレート留学の時入れてくれるのとてもきらの心の支えになってます!ありがとうございます( ​*´꒳`* ​)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずほくんへ(っ ' ᵕ ' c)


前回コメ返できてなかったのめちゃくちゃごめんなさい(´;ω;`) 今回2つの一緒に返すね!!!


留学お疲れ様ありがとうございます!

お嬢様、ご主人様との出会い沢山あってとっても嬉しかったです!!

きらも一言でもお話出来たのすごく嬉しかったよ!!

100回の時お疲れ様の方お祝いしてくれるの!?えっと、100回は??笑

きらもへぶんずで会えるの楽しみにしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ラストちょめお給仕楽しかったよ〜!

コメ返出来てなかったのほんとにごめんね、、、


コメントありがとう!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(՞˶・֊・˶՞)


予約物販きらが初なの前教えて貰ったよ〜!聞いた時嬉しかったから覚えてる!!

ぴょんぴょんって誰だ、、、?きらもへぶんずのみんなに会いたい!!!

おお!東京のめいどりーみん全制覇おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧

研修ちゃんとまだ会えてないから、会えるの楽しみすぎるんだよねぇ!頑張って教えなきゃだ!

がんばります!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とろちゃんへଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


きらもとろちゃんとお話したり、チェキ撮ったりできて嬉しかったよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

またいつかちょめで会えますように!

へぶんずにも来てくれたら嬉しいよ(小声)


コメントありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ちょめ留学最終日でした!いっぱいいっぱい楽しんだよ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


コメントありがと〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ(,,> <,,)


めちゃめちゃ盛り上がってたよ〜!ちさきちゃんのライブいっぱい見れたの嬉しかった( *´꒳`* )

ちょめのめいどちゃんみんなに沢山かわいいってして貰えてきらとっても嬉しかった!

またヘブンズで会いましょう!


コメントありがとう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ


お疲れ様ありがとう!

可愛かった嬉しい!お!目処は立ってると!待ってるよ〜!!!!

わかる!!!めちゃくちゃ早く1ヶ月過ぎていった、、、

楽しんでるの見てよかったって言ってくれるの凄く嬉しい!ありがとう(´˘`*)


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


お!これきらも知ってる曲だ!

こちらこそありがとうございました!

毎回楽しかったって言われるの凄く嬉しい!よかった〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

まさやくんいつでもニコニコだったから、きらは嬉しかったよ〜!

久しぶりに来てくれた時ちゃんと忘れてないようにブログにコメントしてねっ!!!

また、会える日までまたね!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


つつみんこんばんは!

きらもいっぱい話せた気がする!

つつみんとへぶんずつなぎ止めるのはあおいちゃんときらに任せて〜!

そうなんだ!じゃあきらレアってことだね(*>∀<)ノ♪

お待ちしております!!

お疲れ様ありがとう!


コメントもありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


明日はへぶんずリニューアルオープンです!

沢山のお嬢様、ご主人様のご入国お待ちしております!


そして、明日もブログあげるよー!

明日はちょめのめいどちゃんと撮ったお写真載せるカモ?!


またねっ!

いいね 200

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!