ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ちょめの思い出( ¯﹀¯ )

ちょめの思い出( ¯﹀¯ )

こんばんは!!


へぶんずげぃと店でお給仕してます


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日(25日)

98回目のお給仕です!


全然あと何日って言うの忘れてた、

ごめんね:( ;´꒳`;):


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


【ちょめのめいどちゃんたちと!】


ちうちゃん:panda_face:



てとちゃん:dizzy:



うたうちゃん:cat2:



めかるちゃん:robot:



しゃるちゃん:strawberry:



ぽやしちゃん:sleeping_accommodation:



ゆみやちゃん:bow_and_arrow:



えんちゃん:hotsprings:



ちさきちゃん:tulip:



最終日お給仕終わり:crescent_moon:

(しゃるちゃん、てとちゃん、ちうちゃん、ぽやしちゃん、きら)



お写真撮れなかっためいどちゃんいるの悔しい(´;ω;`)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


でわくんへ( ◜◒◝ )


お疲れ様ありがと〜!

へぶんずに帰るよε=(ノ‥)ノ


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(*n´ω`n*)


うさぎちゃんかな、?合っててくれ〜!笑

がんばるだ!


コメントありがとーね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ( *´꒳`*)੭⁾⁾


タクルスさんこんばんは!

お疲れ様ありがとう!

これからも頑張りますι(// `-´///)/


コメントありがとーうっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ(๑° ꒳ °๑)


つつみんこんばんは!

あ!たしかに!そんな感じだった気がする!笑

全然大丈夫だよ〜!きらが早く渡せばよかったね、ごめんね(>_<)

ぜひぜひまってます!

こちらこそよろしくね〜!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ(*´Δ`*)


急いでコメントしてくれたんだね、ありがとう!

次が98回目です!言うの遅くなっちゃってごめんね(。>_<。)

お店の雰囲気とか違うとなんだか違く感じるよね笑

たしかに!あの頃いっぱい留学してたね!

全部いい思い出なの嬉しい!よかった〜!

めっちゃ久々だったよね!笑笑


コメントありがと〜だよ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ(∗ ˊωˋ ∗)


けんごくんこんばんは!

どうなってるのかきらのお目目で見るの楽しみ!!

めっちゃ楽しめたよ〜‪\( ˊ꒳​ˋ )/


コメントありがとーう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ(๑òωó)


ダンス見たことある!(フルはないけど)

可愛い曲だなぁって思ってたの覚えてる( ˙꒳​˙ ).。oO(


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずほくんへ(*´°`*)


次で98回目だよ!言ってなくてごめんね๑•́ㅿ•̀๑) 

99回も101回もお待ちしてるよ??笑

夜勤毎日大変だぁ、、お疲れ様です!あの日寝過ごしちゃってたんだね!笑 きらも嬉しかったよ〜!

コメントバグってるの初めて知ったΣ( ˙꒳​˙ )!?

きらも楽しみにしてます!ばいにゃーん!


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


昨日のブログいいねいーっぱい来てて嬉しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝


おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

いいね 211

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!