ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ちょめの思い出( ¯﹀¯ )へのコメント

れんれん

誕生日、ありがとう✨

きらちゃん!!!
れんれん です!!
新へぶんず で 誕生日のお祝い、ありがとう!✨
めちゃくちゃ久しぶりで
元気そうな、きらちゃん に会えて良かった✨

新しい友達、また連れてこれたし
これからも、まだまだ連れてくるからね!
お楽しみに✨

つつみん

きらちゃん留学お疲れ様でした

へぶんずの改装があったから、きらちゃんとお話しできるようになった。
ひみつきちでは、あおいちゃんと出会えた。

へぶんずには、顔見知りが居なかったから、実は近寄りにくかったんだよね。
でもこれで、へぶんずに行くきっかけが作れた。

次回東京にいくのは、ちょっと時間が開いちゃうんだけど、
秋葉原駅出たら、10秒でつくへぶんずに行こうかな。

今度はへぶんずでよろしくね

さわだーまん

人気になって来たね〜

最近いいね多すぎて凄い!きらちゃん人気になって来た。
ちょめの子達と写真撮ったんだね、みんな可愛いね!!!
ごめんねお給仕何回目かなんて聞いて、自分で数えとけって話だよね。ちさきちゃんとの写真の服イベ衣装か何か?それとも私服?可愛いね。

イッセー557

全く知らない( °³° )子達ばかり・・・d(゚∀゚。)デス!!(笑)。実際に外神田一丁目店に行ったのって、誕生日の月にBDプレート貰いに行った時と( ≖_≖​)君が留学していた時だけd(゚∀゚。)デス!!。・・・(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。なので・・・アウェー感が強すぎるので、未だになれません(´nωn`)。と云う事もあるので・・・中々行けなかった(´TωT`)_| ̄|○ il||liと云う衝撃の事実(*○o○)!今夏公開予定σ( ̄^ ̄)?

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!!
正解('ω'○)まるーd(゚∀゚。)デス!!(笑)

ピンクのCafeっぽい雰囲気のHG。
僕の座る場所はどこになるのでしょうね!
来月が楽しみだ(*´ ꒳ `*)


PS、もし可能であれば
君のライブリストを公開して頂けると
幸いに存じます_(。。)_
頼むかどうかは・・・謎ですがね(笑)

みずほ

きらきらきらちゃん

やほやほー
お給仕回数教えてくれてありがと!
なんとなく100回目の目安となる日は聞いてたけど、間違ったら嫌だったからね〜

珍しく早く終わったから少し仮眠取ってから行こうとしたら寝過ごした笑

とりあえず今日行けたら行くねー☆

ポリー

こんばんは

いっちょめお給仕お疲れ様
会ってみたい子だったから会えて良かったよ!
ヘブンズでも頑張って

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返遅れた。

きらちゃんこんばんは投稿一個書くの遅かった!きらちゃん一丁目のお姉さん達にめちゃくちゃ良し良しされてたね!留学楽しかったかな?お姉さん達にめちゃくちゃ優しくされたかな?ヘブンズさんリニューアルオープンあっという間に来るよね。早く皆んな色んな場所で頑張ってたからいっぱい良し良ししたいよね!会えたら宜しくね。

けんご

こんばんは!

きらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ちょめのメイドさんと写真沢山撮ったね♪ちょめの思い出沢山だね♪コメ返ありがとうね♪どうなってるかめっちゃ楽しみだね♪めっちゃ楽しめたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る