ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
ついに明日は!?へのコメント

みずほ

ついに今日は!?

きらちゃんのお給仕100回だ〜✨

ほんとおめでと〜!
ちょめに留学で来てた時に初めましてなのに
めちゃくちゃ話しかけてくれて楽しかったし、嬉しかった!
天使物販のやつがきっかけだよね笑
天使なのか堕天使なのかみたいな会話!

へぶんず、また今度遊び行くね〜
これからもお給仕頑張って!✨

まさや

怪獣の花唄/vaundy

100回目おめですvv
お店には行けんかったけど近いうちに行くので改めておめでとう言いますねgg
それとツイキャス入れたよー!
お茶爆またぶん投げたから動画宜しくです!
それだけを楽しみに今日生きます。

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
今日100回目だね
緊張してるのかな
また200回300回と
お給仕続けばいいね
これからもお給仕頑張ってね


さわだーまん

100回おめでとう

100回おめでとう行けない...しにた
緑が分からなかったらその場で聞いてくれたら良かったのにww
きらちゃん良い人すぎて辛。
楽しんでくれるならきらはそれがとても嬉しい!とありますが、楽しむにはきらちゃんが必要不可欠です!なんかしっかり推すと決めたのも一月だしその時から3ヶ月も推せてるんだね(しっかり推し事出来てるか謎だけど)
とりあえず次は150?200?目指して頑張ろうね〜自分もきらちゃんの目標ならお給仕何回目までもついて行くから。

けんご

おはよう!

きらちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪遂にお給仕100日迎えたね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもブログ楽しみにしてるね♪色んなメイドさんに似てるって言われてるんだね!こちらこそだよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る