ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ついに明日は!?

ついに明日は!?

こんばんは!!


へぶんずげぃと店でお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日(31日)で

100回目のお給仕です!


ついに、明日が100日だよー!

お祝いしに来てくれるときらさんとっても嬉しいな( *´꒳`* )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


つつみんへ✩.*


つつみんこんばんは!

めっちゃおしゃで可愛いカフェになってるよ!ちなみにハイパーの時はめちゃめちゃかっこよくなるよ!

あと、50回くらいか、、早くすぎてほしいね(><)


コメントありがとうっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ☆ミ


けんごくんもお疲れ様〜!

次で100日まで来てしまいました!!

おめでとうをありがとう( ᵔᵒᵔ )♡これからもブログ楽しみにしててね!

きら、色んなめいどちゃんに似てるって言われすぎて、きらの正体がどれかわかんなくなりそうだよ笑


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ✩⡱


おめでとうと可愛かったねありがとう!

なんで緑なんだろ??って謎に思ってたから知れてスッキリした笑

おねダリも、ダーリンダンスもとっても楽しかった!!犬猫も、恋うさぎも可愛い曲できらもすき!

100回当日来れないの把握したよ!先にお祝いしに来てくれたんだね!ありがとう♡(´˘`๑)

全然大丈夫だよ、ごめんねしてくれるの優しいすぎるよ、、

確かに1番目は1回しか来ないけど、毎回毎回新鮮な気持ちになるから何回目でも何度でもきらとってもとっても嬉しい!お祝いしてあげたいなって気持ちが嬉しいもんね!まあ、1番目がいいって気持ちも分かるけど笑

きら自信持つね!ありがとう(。>_<。)

きらもどちらかと言うと感情出すの苦手な方だから気持ちめちゃめちゃわかる!!伝わってくれ〜!!ってなるよね笑

罪悪感なんて感じなくていいよ!?さわだーまんさんがめいどりーみん楽しんでくれてるならきらはそれがとても嬉しい!


2個もコメントありがとうね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ともさんへ\★/


ともさん覚えてるよ〜!めちゃ久しぶりだ!

きれいになったへぶんずでまってるね(ㆁvㆁ✿︎)

 

コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ✩.*˚


だいぶ慣れました!まだ新しくなってからハイパー体験できてないから、ちょっと不安だけどなんとかなると思ってる!笑

へぶんずもツイキャスあるよー!!初見詐欺はしなくていいんだよねꉂ(ˊᗜˋ*)


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずほくんへ⋆*✩


おめでとうをありがとうだよ!

あの日めちゃめちゃバタバタしてたよね(T^T)

明日は意地でもきらのことお祝いしに来てくれた人のとこには話しかけにいくつもりでいるよ!!!!笑

でもでも、いつでも入国待ってます!

 

コメントありがとねん!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ˖ ࣪⭑


タクルスさんこんばんは!

ついに明日は100回!いつもと変わらないはずなのになぜかめっちゃ緊張してます笑

おめでとうありがとう!

お給仕がんばるね( •̀ᄇ• ́)ﻭ


コメントありがとね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへ☆彡


おめでとうありがとー!

そうなの!研修ちゃん沢山です!めっちゃお姉さんになりました!!

次の目標は150回だよー!

分かる!!ドリームジェットから出たところめっちゃいいよね!

きらはいまだにお席の番号慣れてないですね、早く慣れなきゃ(><)

ちょめのメイドちゃんに会いに行きたい気持ちたくさんだから時間ある時会いに行きたい!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


おやすみなさーい(´0`)Zzz…

いいね 120

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!