ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ お給仕100回目でした(,,・ω・,,)

お給仕100回目でした(,,・ω・,,)

こんばんは!!


へぶんずげぃと店でお給仕してる


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【お給仕100回目】





プレートとシャンパンぽんありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


プレートとかのメニューが変わってからの、セレモニーがこんなに早くしかも2回も来るなんて、めちゃめちゃ嬉しかったです♡(´˘`๑)


150回、200回に向けて頑張るぞー!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日は新曲お披露目会!


きらは『トンデモワンダーズ』と『Shining☆days〜また逢う日まで〜』(集合)を踊ります!!!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ((( *´꒳`* )))


100回おめでとうありがとー!

これからも頑張ります‪\( ˊ꒳​ˋ )/


コメントありがとうっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへ(⁎˃ᴗ˂⁎)


おめでとうありがとう!

聞こうか迷ったけど、緑の味が好きなんだなきっとって思ってて聞かなかったや笑

じゃあきらさん、ちゃんと元気にお給仕しなければだ!めっちゃ楽しませます( ´ ᵕ ` )

推し事って何するのが正解するのかわかんないけど、さわだーまんさんが楽しいならなんでもいいんじゃないかな?笑

150も200回も目指して頑張るよー!

ぜひぜひ、応援しててね!


コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ(* ˃ ᵕ ˂ )


若干緊張してました笑

お給仕続けていきたい!頑張ります(´ ˘ `∗)


コメントありがとうね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ(*ˊᗜˋ*)


怪獣の花唄って曲名聞いたことある!歌は聞いたことない気がするけど、、あるかもだけど笑

おめありがとう!

わ、ぜひぜひ直接おめでとう言ってくれると嬉しい!

ツイキャスもありがとうだよー!

 

コメントありがとー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずほくんへ(*´ᵕ`ㅅ)


おめでとうありがとー!!

きらもちょめに留学中に沢山お話してくれたり、今もへぶんずに遊びに来てくれたり凄く嬉しい!!

そうそう!ちょめのイベントの、天使か堕天使かの話!不思議もう懐かしく感じる( ˙꒳​˙ ).。oO(

へぶんずでまってます!

これからもお給仕がんばります!


コメントありがとー!


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


今回のブログのコメントへのお返事、手書きで返そうかなって考えてます!


おやすみなさーい(σω-)。

いいね 150

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!