ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆
お給仕100回目でした(,,・ω・,,)へのコメント

みずほ

遅くなってごめんね

きらちゃん、改めてお給仕100回おめでと〜✨
へぶんずできらちゃんが研修ちゃんにお給仕内容教えてあげてるの見てて微笑ましかった笑

またそのうち顔出すから、その時はよろしくね〜!
これからも頑張って!微力ながら応援してます

ねっ!!
ちょめでのあの会話とかがなかったら
今こうしてお給仕回数のお祝いしたりもなかったかな?笑
あの時初めましてなのに声をかけてくれてありがとね〜✨

鈴木改めなっしー!

きらちゃんコメ返遅れた。

きらちゃんおはよう久し振り前回の投稿コメ返返すの遅れた!ごめんね。きらちゃんお給仕100回おめでとう㊗これからはヘブンズのお姉さん頑張ってね!最近いっぱい新しい娘増えたから教えるの大変だけど頑張ってね。まだ全員会えて無いよ!あぐねすちゃんめちゃくちゃ面白いけどめちゃくちゃいい子。初対面でも話しやすいよね。まだ新しい娘全員分からないからこれから会いにいっぱい会いに行って覚えないとね!最近色々あってしばらく入国お休みするよ。

まさや

オールドファッション/backnumber

今日はありがとうv
久しぶりに会えて嬉しかったよ
久しぶりって言っても2週間ぶりくらいだけど、
前行った時に「暫く行けんわ」とかほざいたのにすぐ行くことになったからちょっとだけ恥ずかしかったですw
改めて100回目おめでと!!

それとお茶爆動画
めちゃくちゃ嬉しかったよ
なんか自分の好きな曲をわざわざ聴いてくれたんだなって思ってそれだけでいい子だなって感じたよ88
まじサンキュです!

ちなみにオールドファッションは僕がbacknumberで1番好きな曲ですv

きょーのすけ

きらちゃん!

おつかれさまぁ\(`•ㅅ•´)ノ

ごめんよ、かまって欲しくてつい見続けてしもうたわ(´・∀・`)笑

こばしさん

初めましてでした!

きらちゃん、先ほどはお給仕ありがとう!
みんな可愛かったけど、きらちゃんが一番でした
かわいいだけじゃなくてメイドらしい優しさもきらきらしてたよ!
若干のりの悪い相棒とだったけど、二人とも大満足でした
特にぼくはチェキもとらせてもらったし!家宝にしますね

また会いに行くね
太っちょおじさんのことを覚えていてくれたらうれしいな!

タクルス

きらちゃん

きらちゃんこんにちは
お給仕100回おつかれさま
新曲お披露目かぐやちゃんと
踊るだね
これからもお給仕頑張ってね

おいものしーちゃん

きらちゃんはじめまして

きらちゃんはじめまして!
しーちゃんです!
お給仕100回おめでとうございます

けんご

おはよう!

きらちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!新曲お披露目会楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

さわだーまん

日に日に可愛くなるきらちゃん最強!!!

ブログが更新されて写真を見る度に可愛くなるきらちゃん最強!!!
自分が楽しむのも大切だと思うけどきらちゃんも楽しくお給仕して欲しい!きらちゃんのやりたい事など尊重して。
新しい曲2曲ともあまり知らないやwwおねがいダーリンしか勝たんかな〜
150も200も目指してるのね!150や、200回当日は会いに行けると良いな!
関係ないけど前回のブログ本文よりコメント返信の方が長くてワロタ迷惑かけたね、ごめんね!!!

でわ

きらきらきら!

100回だったのか!おめでとう!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る