ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~228~第5弾・チーム駅前店紹介️(⃔ `꒳´ )⃕↝♡我らが崇拝すべきはひかげなのだっ️

記録~228~第5弾・チーム駅前店紹介️(⃔ `꒳´ )⃕↝♡我らが崇拝すべきはひかげなのだっ️

こんばんわんわん:dog:




駅前店のひめです〜!!




今日もたくさんのご入国ありがとうございますっ!

明日から本格的台風?なので地を這ってでも

ひめはお給仕する意気込みってわけ!





そんなわけで

本日は第5弾!!!



メンバーは

ひかげ˙˚(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝







ひかげとの出会いは

なんと言っても

へぶんずw



クロスチェックで来てくれた時が

はじめましてましてだったんだよ〜!


その後にちょくちょく駅前店留学だったりして

顔見知り程度ではあったが少しずつ仲良くなったァ!!



留学中に

ひかげのキラキラリボン授与式を見れたりとかほんと

いいことあったっ!!



そしてね

ねいぴあ、もなかに続いて同期組:v:


最強メンツなのでは!?と思うほど

心強いメンバー!



ひかげのいい所は

妹ちゃん達にめちゃくちゃ教えるのが上手いところっ!

ほんと褒めて伸ばす系いいおなごだ!!!

そしてね

来てくれてるご主達が面白くていい人達なので

ほんと楽しそうにお給仕してるなぁ〜って

思ってるっ!!




いつぞやの

ひめひかげ!


初パシャだったんじゃないかな???




チューリップ踊ってる時のひかげが1番印象に

残ってて一番似合う曲だなぁって思ってるん!




ひかげならマネマス、リーダーまで

のぼりつめるはずっ!!!






明日はせっちゃんのファイナルなので

せっちゃんの紹介だわよっ!!



みんなも雨風に吹き飛ばさせないように

沢山食べて

元気に入国しに来てね〜!!



ばいにゃん!




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!