ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~10~新しくなった!

こんばんにゃ〜


へぶんずげぃとのひめです:heart_exclamation:




もう長袖じゃないといけない寒さで

びっくりしています:cold_face:




この度






ひめちゃんのマジカルフォンが

新しくなりました〜!(*´∀`*)








iPhone8から5ステップアップして

iPhone13になったんです:v:








ホームボタンある世代から

ない世代になったので使い方が全然分からなくて

お友達に伝授されました!






文明の開花?進化?にはついていけない:sob:



でも写真の画質は良くなった





自撮りが上手くなった気もする(o´罒`o)




これでお姉さんメイドちゃんたちとも

同期のメイドちゃんとも沢山写真撮りたい:persevere:


FaceIDも初めて使ったんだけど

全然顔認証されなくて

え?私、顔あるよね?って

ちょっと確認しちゃいました



みんなもFaceID使えてる?顔ある?

(なんの確認w



そういえば!

昨日のひめなぞの答え合わせしたいと思います!!

↑↑↑(ひめのなぞなぞコーナの略)


答え合わせ忘れるところだった:sweat_drops:



問題は

穴の空いたお鍋は何円?

でしたが


その答えはっ!



ででんっ!


2円:bangbang:



『解説』

穴の空いたお鍋は煮ることが出来ない

煮えん鍋=2円なのですっ!


みんなは分かったかな????


また明日ひめなぞ出題するから

参加してみてください:bangbang:


〜お返事〜




それでは次のひめ記録で

お待ちしてます!


ばいにゃ(ฅ•.•ฅ)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!