ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~66~きらちゃんと♡

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:



今日は久しぶりのきらちゃんと

かぶりーみんできました〜:laughing:



何週間ぶりだろ( ˙-˙ )

お日様とお月様の入れ替わりで

ちらっとしか見ること無かったから

Ψ(・ω・ )Ψ



もーお顔が小さいのよきらちゃん



しかもダンスが上手だし

お話上手だし



きらちゃんとデュエットで踊ってみたいっ!



色んなめいどちゃんとデュエットしたくて

ダンスに必死( ´•_•。)



キラちゃんも来月半周年を迎える

めいどちゃんなので

要チェック✔︎


キラちゃんとのぱしゃ乗っけちゃお〜!





ひめの頬肉つきすぎじゃないか!?



最後に今日のひめなぞ


いってみよ〜!


ででんっ!


たべると酔っ払いそうになる魚ってなーんだ?



これはわかるでしょ〜


それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃ૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!