ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~73~そろそろ新曲増やしたい勢

記録~73~そろそろ新曲増やしたい勢

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:





今日も朝から寒くてひめは氷にでもなったように

カチコチに固まりながら

アイスを食べてしまったよ…

(いや、寒いのにアイス食べんなよって

感じだけど、それが意外と楽しいのよ)








もうすぐ12月になるけども!


ひめは新曲お披露目会に出るんだよ〜!!

:star:️2回連続出場:star:

=Loveちゃんの曲で

あおいちゃんとふらんちゃんと

踊るよ〜


全然練習できてなくて( ;´꒳`;)

あと2日頑張って猛練習だよ〜



そして昨日から

はいぱーめいどりーみんが発動してるんです!


30分に1回のショータイムがあったり

メイドちゃんとのでじぱしゃが取り放題

すごくない!?



ショータイムはメイドちゃんが踊るし

ご主人様・お嬢様も真似っ子してできるから

楽しいよ〜!!




〜お返事〜





最後にひめなぞ答え合わせ!!


正解は!




セロハンテープorガムテープ




どっちも背中はつるつるしてて

お腹はべたべたしてる!



どーでしたかにゃ???



それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃ^_ ̫ _^








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!