ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~78~初留学!!

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです:heart_exclamation:




明日はなんと!

初留学しちゃいますっ!


場所は『中央店』!

"(ノ*>∀<)ノ


初めての留学でドキドキだ〜!

一緒にふらんちゃんも留学で心強い:pleading_face:





そして

へぶんずでは

ALLSTARの決勝戦!!



かぐやちゃん優勝するのをひめは

心から願ってます:pleading_face:


ご主人様・お嬢様も沢山応援できるので

よかったら!!




明後日はひめ半周年を迎えるので

バーチャルでお祝いしてくれたら嬉しいなぁ‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬


ひめ半周年!



最後に今日のひめなぞ!


お風呂が好きそうな都市ってどーこだ?


日本かもしれないし、外国かもしれない

さてどこでしょうか?


それでは今日のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜


ばいにゃ( ̳т ̫ т ̳ )



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!