ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~98~カヌレブーム

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです!!




最近へぶんずのめいどちゃんに

カヌレを布教しすぎて

カヌレブームが舞い降りてるんだぁ〜




なんかね、



アトレの中にある

量り売りのちっちゃいカヌレを

お給仕がある度に

買うんだけど





これが癖になるくらいに美味しい( ˶'-'˶)



チーズケーキとかも美味しいんだけど

イチオシはカヌレ!



良かったらみんなも食べてみて〜!!


ひめからクリスマスイブのお願い


もう少しで達成なので年明けまでに達成させたい:pleading_face:







明日は

お日様隊だよ〜(´꒳​`*)



久しぶりだぁ〜



しかも明日はクリスマスイブだから

幸せが降ってくるかも??



〜お返事〜











最後に今日のひめなぞ!


はしふへほ

これってなーんだ?


何がなにに置き変わったかでわかるんじゃないかな??



それでは次のひめ記録:writing_hand:

お会いしましょう〜



ばいにゃ(๑•̀ω•́ฅ)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!