ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~161~懐かしいものが出てきたぁ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

記録~161~懐かしいものが出てきたぁ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです!!



今日は

マジカルフォンの写真を整理していたら

懐かしい?ものが出てきたのですよ!!!!




へぶんずのTwitterで

めいどちゃん紹介の時に作った

画像を発見したのー!!






この時ちょーど

おんぷちゃん撮ったばっかりの時ので

くうにゃちゃんにギャルって言われてたから

ギャル担当って入れてたんだよねぇ〜!



今は清楚になりたくて

清楚ぶってますっ!



この頃に

しゅぴちゃん、ういかちゃんが

来たくらいだったかな???


めちゃくちゃかわいい子が来たっ!って

いうことを認知はしてたんだけど

あんまりかぶりーみんできてなかったんだよね

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!