ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~163~近状報告(•ㅂ•)و

こんばんにゃ〜

へぶんずげぃと店のひめです!




これを言うのもあと2日だー!!!



確実なる異動まであと2日!!

あっという間だ〜



なんというかね

楽しみすぎてわくわくしてるー!!





今度あいどりにお嬢様入国しようとしている

ひめなのですが、

一緒に行く子がいるのですよ〜!

意外な子かも:thinking:





ブログでご報告するから待っててね〜:pleading_face:





そして

1日にある新曲お披露目会なんだけどね!

お月様で発表になる予定:laughing:



そして

最近のひめなのだが、前髪が伸びて

前のような前髪スタイルになりそうw




寒いからモコモコパジャマˊ• ·̭ •̥ ꒱





今日もいい夢が見られそうだよ〜!


ちなみに今日の夢は

ふわふわな雲の上でユニコーンに乗っている

夢でした〜:unicorn:






明日は早めのブログ更新できると思う!!

多分お昼くらいかなぁ〜:grin:




〜お返事〜











それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜♡


ばいにゃん(*´ᵕ`*)


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!