ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

記録~181~ぴよぴよちゃん

こんばんにゃ〜

えきまえてんのひめですっ!





今日は2日ぶりのお給仕!



急に土砂降りの雨で:umbrella:

災難だよ:sob:




最近ね!お酒とかドリンクが作れるように

なったので少し成長したの〜!!




へぶんずのぴよぴよちゃん

えきまえのぴよぴよちゃん達が

しゅごできさんなのでとても嬉しい♡♡




早く正制服になって、おんぷちゃんとって

一緒にユニットしてみたいっ!



まだぱしゃできてないから

早めにしなきゃ:laughing:



4月からチェキわがもなくなっちゃうから

わーって気持ち(´-`).。oO





〜お返事〜








明日はお日様隊!


最近はお日様隊になりつつある(^-^)


たくさんのご入国お待ちしてます〜:pleading_face::pleading_face:




それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜!



ばいにゃん꒰๑•௰•๑꒱

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!