ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!?

HOME ブログ ひめちゃんの大脱走、追跡しちゃった!? 記録~186~もえかわなのはいったい誰!?

記録~186~もえかわなのはいったい誰!?

こんばんにゃ〜

えきまえてんのひめですっ!!



昨日はへぶんずのリニューアルオープン日

絶対行ってやるって思ってたけど

行けなくなっちゃってほんとショック:sob::sob:



早くリニューアルへぶんず見たいなぁ〜!




そして今日はちょっとした舞台を見に行ってきたっ!

俳優の卵ちゃん達の舞台ほんと迫力があって楽しかった♡





最近は触覚を太めに作る髪型が

ひめの中では流行っていますw





このツインテールが1番お気に入りの

髪型:star2:



そしてひめもなんかかわいいハッシュタグ作ろうか!?


#ひめちゃんは脱走中


というねハッシュタグがあるのですよ〜



へぶんずの時にかわいいお嬢様がツイキャスで一緒に考えてくれたの〜!



よかったら使ってくれたら嬉しい:sob:




明日はついに

Queenコンテスト!!



誰が1番になるんだろ!?




ひめはやっぱり

あやめ氏推しっ!



みんなかわいいから

がんばれ〜って感じなのですよ!!


Queenコンテストに出てるメイドちゃんは

ほんと憧れすぎる:pleading_face:




あしたどうなるか楽しみだ(*´ω`*)



〜お返事〜








それでは次のひめ記録で

お会いしましょう〜〜!!!



ばいにゃん٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!